アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

1日平均3.7件摘発される偽証犯罪=韓国

社会全般に広まってる、じゃなく韓国・朝鮮人の民族資質だ。
対策が急がれるって急いで改善されるもんじゃない、国民の基礎教育が
出来ていないから〜〜〜ww ww.
其れにしても、年々増え続けて、改善よりも先に自覚したらどうなん〜〜だ。


1日平均3.7件摘発される偽証犯罪=韓国
2017年01月22日12時06分 [中央SUNDAY/中央日報日本語版]

法廷で宣誓した後で自身の記憶と異なる嘘をつく偽証犯罪が増加している。

最近の崔順実(チェ・スンシル)被告による国政介入問題と関連した
聴聞会で社会指導層による虚偽の証言が相次ぐ中で一般人の偽証犯罪も
増えており対策が急がれると指摘される。

大法院(最高裁に相当)が21日に明らかにしたところによると、
昨年は1365件の偽証犯罪が発生した。1日平均3.7件の虚偽陳述が
法廷で摘発されたことになる。
これは2012年の1181件に比べ15.5%の増加だ。

偽証犯罪のうち相当数は自身のためでなく家族・友人・知人の要請を受けて
行われたと調査された。
中央SUNDAYが昨年12月に宣告された30件の偽証罪判決文を
分析した結果、70%が他人のために嘘をつくことになったケースだった。

警察庁のクォン・イルヨン犯罪行動分析チーム長は
「法的に処罰を受けても自分の集団に不利益になる陳述はできないという
誤った認識が社会全般に広まっている」と説明した。
(中央SUNDAY第515号)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851274

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。