アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

今度は蝋燭デモ、なんぞ通用しない破戒デモ

やりすぎたのは確かだな、自分達で狂乱・狂奔しておきながら結果が常軌を
逸脱した国になり果てた〜〜〜
まァね、韓国が気がついていない事は国民教育、真の国民教育が
間違っていると云う事・・・
韓国の民族資質おのれの身を守る為の「嘘」、馬を鹿と云い間違い、あくまでも
鹿と言い張る為に、あらゆる主張をする〜〜〜〜ww ww
ほんと審判後が大変だわ、今度は蝋燭デモなんぞ通用しない破戒デモ・・


法治主義を強迫する国、弾劾審判決定後が心配だ
Posted January. 21, 2017 09:00,
Updated January. 21, 2017 09:29loading

ソウル中央地裁が19日、三星(サムソン)電子の
李在鎔(イ・ジェヨン)副会長に対する拘束令状を棄却した
趙義衍(チョ・ウィヨン)部長判事に対する各種デマについて、
「全く事実と異なる」とし、強く遺憾を表明した。
趙部長判事に対して
「元三星奨学生で、三星グループ法務室長になるだろう」、
「息子が三星の就職を約束された」というデマがインターネットで
乱舞したため、裁判所が乗り出したのだ。
趙部長判事には息子がいない。

サイバー空間には金淇春(キム・ギチュン)前大統領秘書室長や
趙允旋(チョ・ユンソン)文化体育観光部長官に対する拘束令状審査を担う
判事の個人情報も流れた。
令状発給を圧迫するためだった。
令状棄却判事に対して「サイバー攻撃」が行われるのは、
「有銭無罪」など法に対する不信が大きいだろう。
大統領と三星総帥が政経癒着をしたという朴英洙(パク・ヨンス)
特別検察官の「絵」が崩れたことによる失望もあり得る。しかし、
趙部長判事は「代価関係と不正請託の説明が不十分」と棄却理由を
明らかにした。

一言でいって証拠不十分ということだ。裁判所の判断に反論を展開して
遺憾を表明しても、嘘までついて「人格殺害」をするなら、
民主主義の根幹である法治主義に対する深刻な挑戦と言わざるを得ない。
このような度を越えたやり方は、裁判所に対する罵倒と軽視に明け暮れる
政界の責任も大きい。
李副会長の令状棄却後、野党では「法が正義に背を向け、財閥権力の力の
前に屈した」など、
法理的論駁ではなく感情的な非難が溢れた。法律上、紛争に対する
最終判断をする司法府の判断は尊重されなければならない。特に責任ある
政治指導者なら、一般国民より重く振舞わなければならない。
自分たちの考えと理念に合わないからといって、司法府を非難する政界の
形態が続くなら、法治主義の確立は程遠い。

李副会長令の令状棄却後に現れた韓国社会の一部の歪んだ形態は、
朴槿恵(パク・クンへ)大統領に対する弾劾審判の結果後に起こる事態を
心配せずにはいられなくさせる。
憲法裁判所が弾劾を認容しようが棄却しようが、直ちに賛否陣営では
不服運動が起きることは明らかで、あらゆる扇動も乱舞するだろう。
ろうそく民意は、憲法違反疑惑がある大統領も憲法手続きによって
弾劾手続きを踏めと命令した。
その結果まで承服することが憲法精神であり法治主義だ。

日本政府、駐韓大使の帰任を当面見合わせ
2017年01月20日11時33分 [中央日報日本語版]

釜山(プサン)日本領事館前の少女像に関連し、日本政府が一時帰国措置を
取っている長嶺安政駐韓日本大使を今週には帰任させない方針を固めた。

19日、FNNなど日本メディアによると、安倍晋三首相はこの日、
首相官邸で岸田文雄外相に会い、釜山少女像の対応について話し合い、
長嶺大使の帰任を当面見合わせることにした。

日本政府関係者は「大使を戻すには、韓国側がその態勢を
整えなければならない」と明らかにした。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5847389

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。