アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

アニメ映画、「君の名は)〜〜、 (アマゾン、本、君の名は)

アマゾンで本のランキング一位、昔、同名の日本映画があったけど、岸恵子
だったか、映画は観た事ないけど恋愛映画はあまりすきではないから、〜〜
確か橋の上のシーンだったと思うが、ストールか、名前は判らいが片方を
首の後ろに回した巻き方「真智子巻」とか云わなかったかな〜〜
流行ったらしい〜〜!


映画「君の名は。」が興収100億円突破 邦画では宮崎アニメ
「風立ちぬ」以来

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

新品価格
¥670から
(2016/9/24 07:40時点)



「君の名は。」のイメージ画像。夢の中で出会った男女の数奇な
 運命が描かれる

東宝は23日、公開中のアニメ映画「君の名は。」(新海誠監督)の
興行収入が100億円を突破したと発表した。
邦画では、平成25年公開のアニメ「風立ちぬ」(宮崎駿監督)以来。

「君の名は。」は、地方に暮らす女子高生と東京の男子高校生が、互いに
入れ替わる体験をすることから始まるファンタジー作品。
映像美や物語の壮大さなどが支持され、8月26日の公開から
9月22日までの28日間で観客動員774万人、
興収100億8千万円を記録した。

新海監督が手掛けた同名小説が発行部数100万部を突破したほか、
映画に登場する場所を“聖地”として訪れるファンが多数現れるなど
社会現象化している。
タグ:日本映画
posted by 豊後国主 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5464690

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。