アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

何なんですか〜〜ね、この国は

まあね、今この国は経済制裁を受けてるんだよね、やっぱリ中共が陰で
支援しているんだろう。
ノドンは旧ソ連製だよね〜〜、後何発位残っているか、何千発もあるなんて
ことはないだろう〜〜よ。


正恩氏の前に日本の地図 北朝鮮がミサイル発射写真公開
2016/09/06 09:51文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は6日、金正恩(キム・ジョンウン)
朝鮮労働党委員長が「弾道ロケット発射訓練」を視察したとして、9枚の
写真を公開した。
訓練が行われた時期は明らかにしなかったが、5日に実施した
弾道ミサイル発射とみられる。
006日ミサイル.jpg
労働新聞が掲載した発射写真=6日、ソウル(労働新聞=聯合ニュース)

金委員長の前にあるテーブルの上には朝鮮半島と日本の一部地域が
表示されている地図が置かれており、今回の発射は日本の防空識別圏内の
海上を狙って実施したことを示している。
00日本地図.jpg
発射訓練を視察する金委員長=6日、ソウル(労働新聞=聯合ニュース)

韓国軍の合同参謀本部によると、北朝鮮は5日午後、南西部の
黄海北道・黄州から東海上に向け、中距離弾道ミサイル「ノドン」と
みられる弾道ミサイル3発を発射した。飛行距離は1000キロ前後とした。

kimchiboxs@yna.co.kr

核の抑止力強化を強調 「虚言ではない」=北朝鮮紙
2016/09/06 12:02文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は6日、
「米国が肝に銘じなければならないのは、核の脅威が続く限り、われわれは
核抑止力の道から一歩も後退しないということ」と主張した。
同紙はこの日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が
「弾道ロケット発射訓練」を視察したとして、9枚の写真を公開した。
訓練が行われた時期は明らかにしなかったが、5日に実施した
弾道ミサイル発射とみられる。
006日ミサイルー2.jpg
労働新聞に掲載されたミサイル発射写真=6日、ソウル(
労働新聞=聯合ニュース)

同紙は
「われわれは決して虚言を言わない」
「すでに実践によって見せつけた」と強調。
「朝鮮半島に核戦争の危険をもたらし、地域と世界の平和と安全を破壊した
張本人は米国」とした上で、
「半世紀以上続いた米国の核脅威がわれわれを核保有へと追いやった」と
主張した。また、
「核強国の地位を得た今日もさらに露骨になっている米国の
反共和国敵視策動はわれわれを核武力の高度化に追いやるだけだ」と
非難した。

北朝鮮の朝鮮中央通信によると、金委員長はこのたび行った
ミサイル発射訓練視察で「核武力強化の奇跡的な成果を引き続き拡大して
いかねばならない」と強調した。
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398093

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。