アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

今日の歴史、糞・忌々しい日本めって〜〜か

まあ、朝鮮もそうだけど、この中共は中華人の資質かそれとも共産主義者たる
所以か・・・
米国のオバマ大統領はもろに冷遇されたが、日本の安部首相には赤絨毯が用意
されているわな・・、
米中会談も、日中会談も激しい舌戦だったと聞くが・・
会談後の記者会見は安部首相ひとり、それだけ中共はメンツは保てたけど
中身はボロボロ、〜〜ww ww


今日の歴史(9月7日)
2016/09/07 00:00文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook

1945年:米極東軍司令部が南朝鮮に軍政宣布
1945年:夜間通行禁止制を実施
1969年:新民党が朴正熙(パク・チョンヒ)大統領の弾劾訴追決議案を
      国会提出
1980年:延世大の発掘チームが忠清北道・丹陽で6万〜10万年前の
      人骨を発見
1999年:在日韓国人無期囚の金嬉老
      (本名・権禧老=クォン・ヒロ)氏が日本での服役から
      31年6カ月ぶりに仮釈放され帰国
2000年:金大中(キム・デジュン)大統領が
      クリントン米大統領とニューヨークで首脳会談
2002年:ソウルで12年ぶりに南北統一サッカー競技を開催、
      試合は0―0で引き分け
2010年:北朝鮮当局により拿捕(だほ)された韓国のイカ釣り漁船
      「55デスン」と船員が30日ぶりに帰還

【緊迫・南シナ海】
「中国は日本に付き合っているひまはない」 
 安倍晋三首相を名指しで中国紙が論評


G20首脳会合出席のため、中国・杭州の国際空港に到着した
安倍首相=4日(代表撮影・共同)

中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は6日の社説で、杭州で5日
行われた日中首脳会談を巡り日本側が報道発表で双方の意見の違いを
強調したなどとして、日本側は
「日中の指導者が会談する機会を大切にすべきだ」と非難した。

社説は、20カ国・地域(G20)首脳会合の参加者の中で、公開の場で
南シナ海問題の発言をしたのは安倍晋三首相が「最も多かった」とした。

大国同士の首脳会談には通常、矛盾を解決し、お互いに善意を広げる効用が
あると指摘。
「話をすればするほど状況が悪くなる」悪循環に陥るのであれば
「中国は日本に付き合っているひまはない」とした。

(共同)
タグ:中共
posted by 豊後国主 at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5399182

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。