アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

拠出金10億円送金、これはこれで騒乱〜か

まあね、日本人の半分は大使館の前の像がかたずかない前の拠出は反対して
いるのだが・・・・
むげに(反対・・、反対」と叫んでも大人げない〜〜〜
ここは、大人の対応で先に拠出して、ガキ、いやガキ位下とでも云うべき
韓国が大人の対応ができるのか・・、いや出来まいておそらく
像の徹去がどうのこうのであれだけ騒ぐのだから、徹去すれば騒乱、動乱の
韓国社会だろう〜〜よ。
まあ、約束なんて言葉も概念も無い国だこれから韓国社会はいずれにしても
騒乱〜〜か


日本、今日慰安婦支援財団に10億円送金
2016年08月31日09時42分 [中央日報/中央日報日本語版]


日本政府が31日、慰安婦被害者支援のための「和解・癒やし財団」に
10億円(約108億ウォン)を拠出する予定だ。

外交消息筋や財団関係者などによれば日本側はこの日財団口座に
10億円を送金する。

この日日本側の10億円送金の予定は韓日両国間の外交チャネルを通じても
共有されたという。

日本政府が24日の閣議決定を通じて10億円の拠出を最終確定し1週間で
送金手続きが完了する。

これに伴い昨年12月28日の韓日間慰安婦合意により日本側がすべき
核心の履行措置は事実上終えられる。

韓日両国の慰安婦合意で慰安婦被害者支援のために韓国政府が財団を
設立し、日本政府が財団に予算10億円を一括拠出することにした。

両国政府が協力して慰安婦被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷の治癒の
ための事業を施行していくことにした。

これに先立ち慰安婦被害者6人は日本政府が支給すると明らかにした
慰労金1億ウォン(1人あたり)を受け取らないことにした。

慰安婦被害者社会福祉施設であるナムヌの家は
イ・オクソンさん(90)ら
生存被害者5人、生存被害者家族3人、遺族5人らと緊急会議をした結果、
生存被害者5人とハ・スイムさん(84)の家族が慰労金を
受け取らないことを決めたと明らかにした。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5380700

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。