アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月16日

ハヤブサ展


 あのハヤブサ展が泉都別府のビーコンプラザではじまる。
 すつかりわすれていました。昨年のはなしですよね。
 7年もの長い旅を続け大気圏で身をけずり地球、日本に帰還したのは
 わすれていた。
 そのハヤブサ展が大分であると知り、でひ見てみたいと思うつている。
 割と宇宙関係ものは好きなほうで
 H2Bの打ち上げもよくyoutubeで見ることが多い
 もしいけたらでひ実物大のカプセルの写真をとうこうしてみたい。

 ところで
 ブログのタイトル、本文、
 毎日、頭をつかう。ネタ切れで更新すらあやうい
 タイトル、通販特集も財布特集も
 さしてアクセス数はのびなかつた。
 他のひとのブログを見ての、さほどブログ名、本文タイトル、ブログの
 紹介など他の人と違う、特異性はないんじゃないかと

 検索キーワードだけでアクセスを増やそうというのは
 至難の業か????

リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。