アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

自由民主、法治国家、放置国家、感情優先〜〜か、韓国

国連事務総長は退任してから5年間政治的業務と云うか、禁止要綱が国連憲章に
定められているのでは・・・・・・・
パン君は今年か来年か、任期は〜〜〜  それで今度は自分の国・韓国の
大統領に出馬〜〜か??・・・・・・・・・
史上最低、最悪の事務総長と云われるだけあって、そのような規則など、
知らぬ、存ぜぬ、どこ吹く風のようだが、そもそも、韓国社会、韓国国民が、
そんな事にお構いなしのご様子〜〜〜〜、これでほんとに韓国社会がパン君を
大統領にしてしまえば、韓国云う国の未来は決まったも同然〜〜


潘事務総長と親盧派元首相の会合が中止に 公開めぐり溝
【ニューヨーク聯合ニュース】


米ニューヨークで8日(米東部時間)に予定されていた、
潘基文(パン・ギムン)国連事務総長と親盧武鉉(ノ・ムヒョン)派の
座長格である李海チャン(イ・ヘチャン)元首相による会合が直前で
中止になった。

国連関係者は7日、聯合ニュースの取材に対し「李氏側からきょう午後、
会合をしないとの連絡を受けた」と伝えた。

来年12月の韓国大統領選への出馬が取り沙汰されている潘氏と親盧派の
政治家との会合は、政界の関心を集めていた。
無所属の国会議員で「盧武鉉財団」の理事長でもある李氏は現在、
財団関係者10人余りと米国を訪れている。

李氏側は中止の理由について「(潘氏側から)会合をマスコミに公開する方針を
伝えられ、非公開の予定だった会合の性格が変わったため」などと説明している。

潘氏は盧武鉉政権下の2004〜06年に外交通商部(現在の外交部)長官を
務め、06年に国連事務総長に選出された。
当時、盧大統領と首相だった李氏がかなりの支援をしたとされている。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5144853

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。