アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

まさか、まさかの親日記述か、韓国史を固定化問題

まさか、まさかの親日記述か、韓国史固定化には親日記述があるのか、
そうではないだろう、反共と反日の韓国史を固定化するのだろう。
そうでなければ、韓国政府が韓国史を固定化なんぞ執着するわけがない。
厳然たる思想国家でもない、あっちふらり、こっちふらりの事大主義の
国民資質では、こんな国でしかないという事("^ω^)・・・。


[フォト]高木正雄と金田龍周のため?
登録 : 2015.10.14 07:22修正 : 2015.10.14 09:56
印刷facebook1 twitter9
高木雅夫.jpg

ユ・キホン新政治民主連合議員(左)が13日午前、大統領府前で開かれた
歴史教科書国定化推進反対の記者会見で朴槿恵大統領と
金武星セヌリ党代表の父親の写真を持ち歴史教科書国定化を押し通す
政府と与党の本心を問い質している
=イ・ジョンア記者//ハンギョレ新聞社

国会教育文化体育観光委員会の野党委員が13日午前、
朴槿恵(パク・クネ)大統領に歴史教科書国定化推進反対の書簡を
伝えるため大統領府前に集まった。
高木正雄と金田龍周にそれぞれ創氏改名した
朴槿恵大統領と金武星(キム・ムソン)セヌリ党代表の父親の写真を
持ち出したユ・キホン議員が、国民と学界の激しい反発にもかかわらず、歴史教科書国定化を押し切る政府と与党の本心を問い質している。

祖先の親日行跡を美化するため無理を強いているとの批判も続いた。
ユ議員が持った白黒写真の左側の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は
高木正雄の名で満州軍に服務し、
右側の金龍周(キム・ヨンジュ)元全南紡織会長は、徴兵制実施と
「愛国機」(軍用機)献納など日帝の侵略戦争のため朝鮮の
人的・物的資源を動員することに積極的に取り組んだ人物だ。

彼らは
「すべての国民の精神を支配しようとする試みは実現不可能だ」と
指摘し
「親日独裁美化の歴史教科書の強行は上辺をいかなる修辞で包装しても
維新独裁への回帰以外の何ものでもない」と批判した。また、
歴史教科書国定化推進を中断しない場合、総力をつくして闘うという
立場を明らかにした。

イ・ジョンア記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )
韓国語原文入力:2015-10-13 13:18
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/712570.html
訳Y.B
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4289607

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。