アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

感染おさまらず、韓国、四次感染

韓国、朝鮮人には自分達の特性がわかっていないんだな、たがいに嘘をつき
責任のなすりあいこれでは感染は広がる一方。
自然淘汰に任せる気か・・?


全羅北道で1人死亡、全土の死者は11人 感染者計126人に
【ソウル=名村隆寛】

聯合ニュースは12日、韓国南西部の全羅北道で中東呼吸器症候群(MERS)

コロナウイルスへの感染者が死亡したと伝えた。全羅北道での感染による死者は

初めて。一連の感染で韓国全土での死者は11人となった。

全羅北道で感染が確認されているのは、今回の死者を含め3人。
感染の疑いがあるとして、経過観察を受けている隔離対象者は道内で
765人にのぼる。

一方、韓国保健福祉省は12日、新たに4人の感染が確認されたと発表した。
感染者の総数は死者を含め計126人となった。

新たな感染者のうち、3人はソウルのサムスンソウル病院で感染。
いずれも2次感染とみられる。他の1人は京畿道平沢市の病院で感染した。

小学生がMERS陽性判定 初の「4次感染」疑い=韓国

ツイート

【城南聯合ニュース】ソウル近郊の城南市で10歳未満の小学生が中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスへの感染を調べる2次検査で陽性の判定を受けた。同市が12日明らかにした。

 この児童はこれまでMERSが発生した病院や、MERS感染者が立ち寄った病院を訪れていないことが分かった。このため病院外での感染(地域社会感染)が疑われており、韓国で初めてとなる「4次感染」の可能性があるという。

 城南市によると、この児童は父親が9日にMERSへの感染が確認されたため、自宅での隔離措置を受けていた。9日に実施した1次検査では陰性の判定を受けたが、この日行った2次検査で陽性の判定が出た。
 

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3793555

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。