アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

嘘、嘘、嘘、むなしい嘘の国、韓国

嘘、嘘、嘘、嘘だらけの国と民衆だ、MERSも嘘で感染が広がり、合格通知を
ゴマ化してもばれるにきまってるわな。
慰安婦も朝未明報道では80歳と注釈があったが10時の報道では年齢が
記載されていない。
この慰安婦もしかして80歳未満か、日ごろ、常識を扱いているんだ。
朝鮮日報は説明する義務があるぞ・・・


慰安婦被害者2人が死去 生存者50人に=韓国

【浦項聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦だったキム・ダルソンさんと
金外漢(キム・ウェハン)さんが11日夜、老衰のため死去した。

キム・ダルソンさんは慶尚北道浦項市の病院で亡くなった。
慰安婦被害者が共同生活する京畿道広州市の施設「ナヌムの家」で
暮らしていた金外漢さんは健康状態が悪化してこの日午後、同市内の病院に
運ばれたが亡くなった。

韓国政府に登録されている慰安婦被害者238人中生存者は50人となった。

聯合ニュース

合格通知の偽造判明、米名門2校同時入学はうそ
「学校トップの成績」「SAT満点」もうそと判明
「学閥至上主義が子どもを追い込んだ」在米韓国人の間では自省の声も

米名門大のハーバード大とスタンフォード大に「同時入学」したとする
韓国人女子留学生Aさん(18)の主張がうそだったことが判明し、波紋を呼んで
いる。
Aさん側が公表した両大学の合格通知書は偽造されたものと確認された。

11日、米国のオンラインコミュニティー「Reddit」には
「Aさんのうそは昨年に米国で行われた数学のコンテストから始まった」と
暴露する書き込みが掲載された。
この投稿はAさんが通うバージニア州のトーマス・ジェファーソン科学技術高校
(以下、TJ高校)の同級生が書いたとみられ、数時間後に削除されたものの、

韓国語に翻訳され『同級生が明かした○○○(Aさんの本名)詐欺劇の
顛末(てんまつ)』というタイトルでネット上に出回った。

Redditの書き込みによると、Aさんは昨年、米国の数学コンテストの本大会
出場者を決める予選で脱落した。だが、
Aさんは本大会に進出した友人が受け取った合格通知の電子メールを盗用し、
あたかも自分が合格したかのように見せかけていたという。

また、昨年冬にはハーバード大の早期選考に志願し、不合格だったにも
かかわらず友人たちには合格したと触れ回っていた。
早期選考に合格した同級生らが合格者リストにAさんの名前がないことを
確認し、うそがばれたが、Aさんは周りを信じ込ませるため4月に
ハーバード大に遊びに行き、写真を撮って自身のフェイスブックに掲載した。

同じころ、Aさんはスタンフォード大にも合格したと主張し始めた。
ハーバード大とスタンフォード大の合格者の集まりに参加し、本当の
合格者らと写真も撮ったという。

AさんがTJ高校で満点(学点4.6)の成績を取ったという主張も、うそだった
ことが判明した。
匿名を要求した同校の保護者は「今年のトップはインド人の生徒で、学点は
4.57だった」と明かした。

ワシントン=ユン・ジョンホ特派員 ,
ニューヨーク=羅志弘(ナ・ジホン)特派員


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3792154

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。