アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

驚愕、1945年当時、10歳の元慰安婦

これは、驚いた80歳の元慰安婦が死亡したと・・・・
80歳だ、80歳だよ1945年日本が敗戦の年10歳だよ、10歳・・・・
これで何年慰安婦をしていたと云うんだ、まさか5年、8年とか言うんじゃ
ないだろうな。
日本人は5歳や2歳のガキなんぞ相手にしないわ・・ww、ww


慰安婦被害者が1人死去 生存者51人に=韓国
【広州聯合ニュース】

旧日本軍の慰安婦だったキム・ウェハンさんが11日夜、京畿道広州市内の
病院で亡くなった。80歳だった。

慰安婦被害者が共同生活する同市内の施設「ナヌムの家」で暮らしていた
キムさんは、健康状態が悪化してこの日午後、同病院に移送された。

韓国政府に登録されている慰安婦被害者238人中、生存者は51人となった。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3790208

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。