アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月07日

臓器売買、の犠牲者か!?・・

韓国も大変だ、臓器売買組織の犠牲者だろう。韓国も中華に持っていけば高く
売れるんだろうよ。


韓国・水原で臓器がない遺体の胴体見つかる 2014年12月06日08時10分
[中央日報/中央日報日本語版]

京畿道水原西部警察署は5日、
八達山(パルダルサン)の登山路で、頭・腕・足がない胴体が黒いビニール袋に
入っているのが見つかったと明らかにした。

胴体には心臓・肝臓など多くの臓器がなく、腎臓だけが残った状態だった。
警察は身元を確認するために国立科学捜査研究院に剖検を依頼した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3052597

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。