アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月07日

大丈夫ですか〜〜ァ、平昌冬季五輪、じゃないみたいです。

やっぱりね、日本に持ち込むか!?、こんな国際行事を未来志向も何も考えずに
ただ、ミテクレだけ、無知なプライドだけで開催しようとする無能な国民性、
呆れかえって大笑いだわ。
文科省が ”まった”を入れたらどうだ、にほんは韓国に開催日前日まで苦痛を
味わせて、身の程を教えて遣れ。日本は前日に承諾しても可能なんだから。
とにかく韓国に ”苦もなく開催させては身の程知ることにはならない”。


平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、
ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を1998年長野冬季五輪で実績の
ある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、分かった。
会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。

平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。ロイター通信によると、
関係者は「まだ結論は出ていないが、議論は進行中だ」と語った。

8日と9日の国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会で審議される中長期改革
「五輪アジェンダ2020」には、コスト削減や持続可能性の観点から、
一部競技の国外実施を容認する提案も盛り込まれている。 (共同)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3051628

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。