アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

中華人を愚弄する、パンダ

まったく、習近平そっクリではないか、日中会談がそれほど屈辱的だったわけだ。
このパンダ一連の動作動画でみたいものだ。
ほんとに舌をだしているぞ・・・・・・・・。右手と左手の位置がなんともいえないよな!


体重計壊し、「アッカンベー」の中国・昆明のパンダ

中国雲南省昆明市の動物園で体重計を壊した後、
「アッカンベー」のポーズを取るジャイアントパンダ「思嘉」=13日(共同)
パンダ25.jpg
中国雲南省昆明市の動物園で飼育されている8歳のジャイアントパンダが飼育員の
体重測定に応じず体重計を壊した後、観客の前でしたり顔でポーズを取った写真が
話題となっている。
中国メディアが14日伝えた。このパンダは雌の「思嘉(スージャー)」。

体重を量ろうとしても協力しなかった。
飼育員は体重計の上にリンゴを置いて思嘉を引き付けようとしたが、その手には
乗らず、体重計のコードをかみ切ったという。 
思嘉は2008年の四川大地震の後、この動物園に引っ越し。
仲良しのパンダが去った後、精神的に不安定になり、動物園は飼育スペースに
テレビを置くなどして機嫌を取っている。(共同)
posted by 豊後国主 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2972024

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。