アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

旭日旗、半島人の感覚

まあ、可哀想やな朝鮮半島人は・・
韓国人は  ”類稀なき度量と気迫” をもった国民ではなかったのか!?
”二重橋、忍者、日本刀、富士山、鳥居、男前”とくれば日本しかあるまい。
下段の真ん中、左上隅に大極旗があるではないか、要するに
在日米軍だ、日本に駐留しているのだよ、つまり、米軍に存在感はないのだ・・
大韓民国は・・可哀想・・悲しいね・哀しみの民、哀しみの国


旭日旗:韓国野党議員、在日米軍のエンブレムを問題視

在日米軍の一部の部隊が、日本の帝国主義を象徴する戦犯旗、
旭日旗を連想させるデザインのエンブレム(紋章)を使っているとの主張が
提起された。
エンブレム.jpg
韓国の国会外交統一委員会に所属する最大野党・新政治民主連合の
崔載千(チェ・ジェチョン)議員は23日、在日米陸軍航空大隊、三沢海軍航空施設、佐世保艦隊基地、在日米海兵隊岩国航空基地に所属する第36戦闘兵站(へいたん)
中隊、本部および本部大隊、米空軍横田基地所属の第374整備大隊などが、旭日旗を
連想させるデザインのエンブレムを使用していると明らかにした。

また、米国最大級のオークションサイト「イーベイ」では、旭日旗を連想させる
デザインの在日米軍のワッペン(肩章)が販売されていると伝えた。

崔議員は「在日米軍は韓半島(朝鮮半島)の有事の際に迅速に戦力を派遣し、
軍需品を支援するなど、後方基地としての役割を果たす。
帝国主義の象徴である旭日旗(を連想させる)デザインが、こうした重要な部隊の
エンブレムに使用されていることは非常に衝撃的だ」と訴えた。

さらに、こうしたエンブレムの使用は日本の帝国主義により被害を受けた
アジア諸国の国民を二度傷つけていると述べ「韓国政府は国際社会に向け、
旭日旗の不当性を積極的に伝えていくべきだ」と主張した。

ムン・イェソン記者
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2798563

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。