アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

焦りか、慌てふためく哀しみの民

もう、遅いんではないんか!?、大韓民国さんよ。都合よくはいかないだよ。
日本が譲歩する事案はないんだよ。
韓国がなにか、譲歩案をもってこいや、そしたら日本も何かを譲歩してやる。
竹島を返せ、米国の慰安婦像をぜんぶ叩き壊せ、そしたら何かを譲歩してやる。
韓国の言い分だけ通るはず無いやろ。
無ければ無いで構わないや、・・・


韓国が高官の訪日を打診 韓国紙「対話拒んでいるのは日本側と強調する思惑」 
2014.8.27 11:58 [日韓関係]

韓国紙、東亜日報は27日、韓国政府が日本政府に対し趙太庸外務第1次官を
9月上旬に日本へ送り斎木昭隆外務事務次官と会談させたいとの意思を伝え、
返答を待っていると伝えた。
韓国政府関係者の話としており、日韓の対話を拒んでいるのは日本側だと
強調する思惑があるという。

同紙は日本政府も日韓間の関係悪化の主因になっている
旧日本軍の従軍慰安婦問題で特使を韓国に送り、朴槿恵大統領と会談させる動きを
見せていると伝えた。趙次官の訪日について
韓国政府関係者らは「首脳会談を除き日本との対話を拡大する」と述べた。

朴大統領は今月15日の演説で、慰安婦問題での日本の譲歩を前提に関係改善への
希望を表明した。

東亜日報は、この発言が日韓の対話が中断している責任を明確にする意図が
あると解説。
日韓対話は韓国が拒んでいると日本が国際社会にアピールしていることに
反撃するため、次官級対話を提起したとの韓国政府関係者の話を伝えた。(共同)
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2718135

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。