アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

幻影大陸、中華共産党

中華共産党、共産主義者が一番聞きたくないコメントだよな、中共さんよ。・・
日本が美化しなくても大戦後東南アジアから植民地が全てなくなっているだろう。
どう、捏造しようが真実の歴史が証明してくれるのだ。
列強の手足となり、同じアジア人から利益を搾取していた中華人には分かるまい。

外交部、良識ある人は豪指導 者の日本めぐる発言に賛同しない
人民網日本語版 2014年07月15日16:10

外交部(外務省)の洪磊報道官は14日、オーストラリア指導者が日本に関して行った
発言の内容について記者からの質問に答えた際、良識ある人なら誰でも、
このような発言には同意しないと述べた。

 ーー報道によると、オーストラリアの指導者はこのほど日本の首相が同国を
訪問した際、オーストラリア国民は日本が第2次世界大戦中に行ったことを認めないが、日本人が戦争中に示した技能や使命の達成に向けての名誉心には敬服すると発言し、
同国内で議論を呼んだ。

中国側のコメントは。

第2次世界大戦中、日本のファシズム侵略者はオーストラリア国民を含む多くの国の
人々に非常に大きな災いをもたらした。
侵略の手段は極めて残酷で、人道に反するものだった。報道が事実なら、
良識あるすべての人がオーストラリア指導者のこうした発言に賛同しないと信じる。

(編集KS) 「人民網日本語版」2014年7月15日
タグ:日本、中国
posted by 豊後国主 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2590782

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。