アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月16日

日韓関係、真実の外交戦

日本にとっての韓国はどうでもいい国、親日であろうが、反日であろうがどうでいい。
日韓関係が最悪になろうとも、ここは真実をぶっつけるべきだ。
韓国も日本を信用してないかもしれないが、それ以上に日本は韓国を
きらっていることをやつらにおしえるべきだ。

河野談話「日本が主体となり作成」 韓国外務省、文言確定に関与せずと主張
2014.6.16 00:56

韓国外務省当局者は15日、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する平成5年の
河野洋平官房長官談話について
「日本が主体となった調査と判断に基づいて作成されたものだ」と述べ、
談話の文言確定に韓国政府は関与していないと主張した。

談話の作成経緯を検証する安倍晋三政権が、軍の関与と強制性を認めた談話の趣旨を
「傷つける結果」を発表した場合、同当局者はこれに対する反論や資料を
提示するとも表明、対抗措置をとることを示唆した。

安倍政権は近く、談話作成の際に日韓両政府が水面下で文言を調整し、
韓国の求めに応じ日本側が軍の積極的関与を示唆する表現に手直ししていたとの
内容を盛り込んだ報告書を国会に提出する。韓国外務省当局者の発言はこうした
動きへのけん制と言える。
報告書の発表で日韓の対立は一層激化する見通しだ。(共同)
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2505807

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。