アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月12日

韓国最新事情

民間の船舶事故が国家を揺さぶる、今度は米大陸と欧州大陸と批判合戦ですか。
これも、右派と親北派の争いか!、
この国はどこか、根本的に違うよな!、なんだろう??・・・・


旅客船事故で米紙に韓国政府批判の全面広告 波紋広がる

【ソウル聯合ニュース】
米国に住む韓国人らが11日付の米紙ニューヨークタイムズに旅客船沈没事故を
めぐる政府の危機対応を批判する全面広告を掲載した。
これに対し、海外の韓国人団体などが広告掲載を非難する声明を出すなど、
波紋が広がっている。

米国の韓国人らが情報交換サイトで募金を募り、同紙に掲載した広告は
「真実を明らかにせよ」と題し、「なぜ韓国人たちは朴槿恵(パク・クネ)大統領に
激怒しているのか」との副題を付けた。広告は
「300人以上が旅客船に閉じ込められていたが、1人も救助できなかった」と指摘。韓国政府が適切な対応を取らなかったほか、関係機関間の協力も十分でなかったと
主張した。

一方、同広告について在欧州韓人会総連合会は12日、
「深い懸念」を表明。
「母国の悲劇的な惨事を政治的に悪用し、国論を二分させる行為は容認できない」と
非難する声明を発表した。
全米50州と各都市の約150の韓国人団体が所属する米州韓人会総連合会も
非難声明を出す方針だ。 聯合ニュース
posted by 豊後国主 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2418648

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。