アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月13日

COME BACK ! andTEAM!

ついに明日andTEAMが初COME BACK️︎!
先日のwevers conではいろいろ披露していて
最高でした︎目がハート

かわいいのも、カッコいいのもあり🦋
仲良しENHYPENと一緒に先輩のステージワチャワチャ
見ているところも話題になってましたぁくじら

昨日韓国からかえってきて今日朝一から
目覚ましとハードで体調が心配なところでは
ありますが、、いよいよ明日♡楽しみです。
アルバムは今日来る予定でしたが、家に誰もいないので
明日に変更顔1(うれしいカオ)

今週末はいよいよライブin 横浜!
↑ またレポ載せますね〜!

"HYBE サムネ転用"
IMG_7515.jpeg


今回は韓国の活動が3週間もあるということで
好きな方はぜひ盛り上がって行きましょう︎︎
明日以降改めてandTEAM紹介載せたいと思います︎!

では良い1日を〜♩イルカ

SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





2023年06月11日

四つ葉四葉のクローバー

最近毎日が忙しい!
週末も何だかんだで出かけてる。
そんな中、実家の母からLINEが、、。
"去年もらった四葉のクローバーの花が咲いた" と。

しかも写真がちょっとブレてるところが母らしくていい🤣↓
IMG_7495.jpeg


これからも変わらず元気でいてほしいと思う。
当たり前のようで、当たり前でない。
居る間にできるだけ親孝行したい。
みなさんも後悔ないように、また今度はあるかわからないので
忙しさに流されて後回しにならないように
してくださいね〜にこにこ

ではでは良い週末を八分音符

昨日はメガ割ポチって買いましたぁ。
スキンケアバツ1スキンケア大事すぎる。
マスク生活の間に、、かなり変化があったので
また改めて整えたいと思います







こちらもよろしくです😀↓
SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年06月07日

『沖縄旅行』

今日も一日お疲れ様でしたぁ。ぶた
最近考えないといけないことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
でも来月の沖縄旅行を楽しみに今計画を立てております︎

私が旅行にいくとスケジュール入れすぎて
いつもハードになりがち。

今回は友達も一緒にいくので、ハードすぎるのは
厳しいからゆっくりプラン立てよ︎

まぁ私は沖縄の海見るだけで癒されるけどね❣️


空と海は最高だ↓
IMG_7480.jpeg


台風が来ないことを願うばかり
ぜったい来ないで〜!


明日はいよいよ"少年ファンタジー"という
オーディション番組のファイナル︎

私はciipherというグループがどうなるのか
気になっていて、、そのリーダーである
ヒョンビンがデビューするのか注目しています!

みなさんもよかったらぜひabemaで見れるので
ご視聴下さい♪♪








こちらもよろしくです😀↓
SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年06月05日

『熱中症』

今日も一日お疲れ様です太陽
今日は暑すぎて家で、氷を頭に乗せて仕事してました︎
これが以外に涼しいですが、無理しないように
よく家で熱中症になる人が多いし、今日もテレビで
搬送のニュースやってましたね!
無理せず冷房つけましょ🤭

こちらは近所のひまわり
気がつくと毎年ひまわり好きで咲いたら写真撮ってるハート

IMG_7462.jpeg


今日近所のグランドにバスケットゴールがあることを
発見電球
うれしい久しぶりにやりたい♡

そして今日もちょこZAP行ってきましたぁ!
夏目指してぜったい痩せるよ️︎





みなさんくれぐれも水分補給など
忘れずに。体力の過信は禁物人差し指サイン


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg


2023年06月04日

室内BBQin 渋谷︎マグカップ

昨日は前の日の嵐が嘘の様に晴れましたぁ。
元々室内で予約していたBBQへGO⇨

おしゃれでゆっくりできるし、
雨の日も安心。飲み放題でお昼からいっぱい飲みましたぁ乾杯

めっちゃ楽しい休日になりました︎😬
やっぱり肉焼くなら外かなぁ〜って気もしましたが
ゆっくり室内で肉焼きながら、飲みたい天気を気にしなくて
いいのにはオススメです♪

お店は渋谷ガーデンスペース道玄坂☟

https://gardenspacedougenzaka.owst.jp/

興味ある方はぜひみんなで行ってみてね!


現在メガ割中↓私もスキンケア調べて買う予定🙄





SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年06月01日

#台風

今日はお昼はいいお天気で最高でした︎

↓雲はこんな感じでしたが、、明日はなんと台風の影響もあり
大荒れのようですね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7461.jpeg


みなさんどうかお気をつけて️
なんかもうすでに風が強い気がしてます。
6月台風だし、暑いし、何着ていいか分からんし。

某kpopエンターテイメント株は暴落してるし
ざわついてますねーちょっと世の中。
地震も最近多いし、まさか大雨と地震ダブルで
きませんよーに。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

明日朝奇跡的に太陽️ますようにゴメン/お願い





また頑張って更新しますね更新(UP!)
SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年05月31日

#痩せる

最近痩せるって言いすぎて、
やせるやせる詐欺だと言われた私!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まじで痩せたいんですよ、、
久しぶりに会う人にもびっくりされるし︎

もう5月も終わる。
次の目標のために頑張らないと月1
楽しみなことも多い6月。
勉強したいこともあるし。
梅雨に負けず楽しみたいと思います︎

みなさんは自分の体質把握していますか〜?
私は自分がどのタイプで痩せるのか知りたくて、、
いろいろ試してみようと思います︎

ではちょっと楽しかった時の写真を添えて🦋↓

IMG_7454.jpeg


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg






2023年05月28日

andTEAM 初ファンミ祝マーク

ついに昨日からandTEAMのファンミはじまりましたぁ。
新曲も披露したみたいで、、、私が行くのは横浜だけど
めっちゃ楽しみにしてます❣️
Kくん泣きそうだったというレポも見ました︎
そりゃ今までのこと思えば泣くよね!
横浜ファイナル泣くかな顔1(うれしいカオ)

↓公式写真転用
IMG_7440.jpeg


みんな美しいわ︎若いぞ!
横浜行ったらレポしますね〜!

今回の故郷帰省は今まで会いたくても
会えなかった人に会えてうれしくて濃い
帰省期間となりましたぁゴメン/お願い感謝🥲

食べて飲んでばかりでしたが、
最高でした😀






行ったお店ご紹介@


花様阪急梅田↓
おかずの品数多いけどヘルシー
美味しかったですハート
IMG_7441.jpeg



SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年05月26日

故郷︎

こんにちわ😛
故郷にいろいろ用事があって今月2回目
帰ってきました。
帰ってきてCAFEにゆっくりあさからモーニングいくのも
良い時間だったりする↓
IMG_7410.jpeg


しかも友達と会う前に少し時間があったので
少しだけチョコザップへ。
全国どこでも行けるってやっぱりいいジムだわ︎
ちょっとむくみがとれました
エステと脱毛だけでもいけるし🙄↓
まさに隙間時間️





最近いろいろ始めました。
これから忙しくなりそうですが、今が頑張り時だと
自分で思っているので、頑張ります︎
みなさんも金曜日ファイティンおやゆびサイン



SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg


今週は日本ダービー。めちゃくちゃ盛り上がりそう。目がハート
この前競馬場行ってもその日はだめでしたが、今度こそ当たるはず♡
興味ある方はぜひ手(チョキ)️⇩


2023年05月21日

HOLIDAY lunch八分音符

今日は早起きして、ランチに行きました︎
いいお天気なのはいいけど、暑すぎました🤒

イタリアン。
お昼からスパークリングワイン飲みました︎
コースで1800円で食後のドリンクとデザートまでついて
別でアルコールなどドリンクは1杯300円とお得でしたぁおやゆびサイン


お店は新宿3丁目 "然"↓
IMG_7390.jpeg



いっぱい食べておなかいっぱいなので、
歩いてショッピングして、今日もジムいってきます!

まわりでマジで増えてきたchocoZAP通ってる人。
お安いので興味ある方はぜひ♡
エステに脱毛までありますよ!








SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg


<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ