アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月03日

『バスケ日本代表』感動をありがとう顔3(かなしいカオ)

お疲れ様です〜日曜日いかがお過ごしですかぁ?😐
昨日は男子バスケ日本代表の試合を見て、ドキドキでしたぁ!

あと10分で自力パリ五輪きまる第4Qは、ゴールが中々決まらなくて
もやもやしました→日本ゴールが曲がってるのか?と
思うぐらい急に入らなくなりましたね(きっと緊張のせいかと)


ラスト50秒はもう祈りでしたゴメン/お願い

勝利のあとの渡邉選手の男泣きと、最高だった
解説の人の涙にさらに感動!

私が今現役なら、刺激されてドリブルの練習と
3ポイントの練習にいってるかも。

現役バスケ部はきっとウズウズしてるとおもう😬

それに、、スラムダンクの作者の井上先生が
31年前に書いた夢の中に、スラムダンクを見てバスケを
始めた子供達が、日本代表になって日本がオリンピックに
でることだったそうで、それが叶った日でもあり
感無量でした!

私自身、中学時代スラムダンクでイメージトレーニングしてたし
バスケを始めた息子にスラムダンクを買ったのを
覚えているし、今の若い選手達がちょうど息子世代なので
なんか本当に感動でした!

井上先生ありがとうございます!
いい写真がまったくないので、こないだもんじゃ焼
食べた時の🦑の写真添えておきます🫠☟
IMG_8157.jpeg



あーほんとに、最近わたしのまわりは、頑張っている人が
多くて、いい刺激をもらっています!
そして本当にいろんな人に助けて貰って感謝で
いっぱいです!
まだ恩返しができてないけど、これから必ず返して
行きたいと思う今日この頃です

みなさんも一緒にいろいろ頑張りましょー力こぶ


こちら娘と行く店探すのに便利でしたのでぜひ☟





こちらも良ければぜひ見てね☟♡
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年08月30日

夏の終わりにキャンプにGO!

先週末に、みんなでキャンプに行ってきましたぁ!

廃校になった学校をおしゃれにリフォームした
キャンプ場、ETOWA木更津❣️

キャビンから、テント泊まで、いろいろあり
飲み放題、食事付き、キャンプファイヤーまで
できる八分音符

施設も綺麗でしたぁ🤩

久しぶりにめっちゃ騒いで、飲んだし
ワイワイしました。

あ、ちなみに私はお酒飲んでズッコケたので
飲み過ぎ注意!️です!


駅から徒歩は無理なので車がタクシーになると
思うけど、ぜひ興味ある方は行ってみてくださぁい。♡

水鉄砲や、ボールや遊び道具もあるし、ファミリーにも
オススメ♡

肝試し、さすがに怖すぎて行かなかったけど、やばかったてれてれ
それぞれの楽しみ方ができると思うので、
ぜひぜひ♡

HP☟
https://www.cigr.co.jp/etowa/kisarazu/

photo-output.jpeg







こちらもぜひみてね🦋
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年08月20日

工場見学in 『アサヒビール』

初茨城県上陸てれてれ
それにもびっくりですが、、今日はお久しぶりに
みんなで工場見学へGO!
以外に行くことが、中々無いんだけど、、
アサヒビール面白いかったよ。

1000円で、ミュージアム見学に、
試飲と、グラスのお見合いまでついてたよ!
体験するところは、自分がマグカップになった気持ちになったよ!


試飲2杯目はビールアートもしてくれたぁ☟
IMG_8143.jpeg



工場の規模がすごかった!!
これからもアサヒビールさんお世話になります(ビール好き)ハート

今日は1日暑くて体力奪われたけど、楽しかったてれてれ

ありがとうにこにこ

2023年08月18日

太陽️あつい

今日はまじであつかった。
夏らしい思い出として、サンダル焼けしたけど
まじ恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ暑かったけど、小野神社行ってパワーもらって
いろいろ今日はやりました。
夏の夕焼けはほんとに好きハート️↓
IMG_8122.jpeg



つい空は撮ってしまう。
またいい感じのあれば載せますね〜てれてれ

みなさんは夏の思い出できましたかぁ?
暑くて家にこもってる人も居そう。チュー2

まだまだ暑さ続きそうだけど、、熱中症に気をつけて
くださいね!!


最近年を重ねると、顔が垂れて四角になると聞いたので、
意識して緑茶日本茶飲んでます。
美容美容若さ(^^)

でもコーヒー中毒者なので、コーヒーも辞めれない↓
ポリフェノール大事イルカ






🪼チャンネル2個あります。こちらもぜひよろしく〜です🪼


soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年08月16日

夏季休暇前半🏝️

夏季休暇前半終わりましたぁ。てれてれ
台風に会う前ギリギリ家に帰ってきましたよー!
姪っ子や、親戚に癒され、みんなで協力していろいろしたり
たくさんの家族に会えました(親戚多いんです)

娘が久しぶりに行きたかった焼肉にもいったし↓
大阪上本町"明月館"
いつも締めに食べてた"石焼ビビンパ"

IMG_8092.jpeg



姪っ子達つれて海にも。🏝️
癒しよ、ほんとに。

あと少しゆっくりする予定でしたが
台風来る前ギリギリに戻ってきましたぁ!

今日は夕方新月になるし、また改めておやすみ後半
やるべきことをして、楽しみたいと思います。

副業やフリーランスにオススメ↓お休み中時間ある方ぜひ。







こちらもぜひみてね♡↓
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年08月09日

KPOP界隈!!『evnne』

こんばんわ〜勝ち誇り
最近個人的にもめっちゃ慌ただしいけど、、
KPOP界隈はさらに騒がしい!
人気グループの匂わせ問題に、脱退に、
新しいグループできたり、、もうオタクあまって
ないんじゃ?っていつも思うけどファンいるんよね、、。

今日ciipherが脱退4人発表したあとに、
メンバーの一人であるKEITAの派生グループの
公式写真がでました!


IMG_8046.jpeg


もちろん応援してるけど、まじ展開はやくて
みんな気持ちついていけてるんかな、、。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)私ちょっと混乱気味。

ボーカルもラップもできるし、楽しみではあるけど、、。
もうみんなに幸あれ目がハートな気持ちです。
ファイティングー






こちらもぜひみてね♡↓
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年08月06日

小野神社へGO!

今日は東京近郊の一ノ宮だと
ここがいいときいたので、さっそく友達を
誘って朝から小野神社にいってきましたぁ!

結構広いし、ちょうどお祭り前で、お祭り準備の
飾りがかかってましたてれてれ

ついたところで、晴れてるのに雨降ったり
変な天気でした太陽

でもめっちゃパワーもらった気がします!
ありがとございますぶた
IMG_8034.jpeg



聖蹟桜ヶ丘駅徒歩10分くらい。
みなさんも良ければ、
小野神社ぜひお参拝しに行ってみてください。





2023年08月04日

2023年8月4日

今日はめちゃくちゃいい日と言うことで
宝くじのサイトも混んでるし、芸能人は結婚するし。
新しいことをはじめるのにいい日だから!

天赦日一粒万倍日大安が重なる
最強開運日!!
私も宝くじ買いました!
そして今日から改めてまなびと、ダイエットを
まじではじめます顔1(うれしいカオ)

みなさんは何か一歩踏み出したかな?
今日決めたことが将来大きな実りになっているかも
ですね!

実はめちゃくちゃ寝不足だったけど、1日頑張り
ました♡

これは昨日みんなでうなぎを食べに!
人気店。五反田"よね山"へ。
マスターも最高でした!
美味しかったし!

↓ みなさんもぜひ️
IMG_8018.jpeg








soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年07月30日

☆隅田川花火大会☆

昨日は4年ぶりの隅田川花火大会に
行ってきました️
とは、言っても会場までは人混み多すぎて
行けないので穴場の道路の観覧会場へ!

18時からの交通規制開始と同時に
シートを持って場所取りが始まるのは
びっくりしましたが、シート持って行ってたので
参戦しました顔1(うれしいカオ)
久しぶりに、昔の運動会の場所とり思いだしました!
今はそんなの無いかなにこにこ

無事場所を確保️
19時から約1時間半、座ってゆっくり花火鑑賞️
最高でした!
地域のガードマンなのか、おじさん、おばさんが
すごい陽気で、優しくて、4年ぶりの花火をみんな
楽しみにしていたようで、拍手もいっぱい起こって
なんだか暖かい気持ちになったし、これぞ日本って
感じがしました顔1(うれしいカオ)

IMG_8003.jpeg


ゴミ🗑️が問題視されてましたが、私がいた道路で
みんな持って帰ってた。

周りにいた子供達もかわいくて、癒しでしたぁ。
浅草駅は人混みすごかったみたいだけど、
花火はやっぱりゆっくり見るのが一番です♡








soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年07月27日

7月が終わるよー月1

毎日暑い中、みなさんお疲れ様です〜!

熱中症に外歩いてるだけで、なりそうですが、、、
みなさんも気をつけて下さ〜い。

こちらは実家の母にあげた4つ葉の四つ葉

きれいに4つ葉になったみたい♡
IMG_7942.jpeg



7月終わると言うのに、痩せれてないし、、いろいろ、、ある。
また計画立て直しだ︎
夏はやることやってしっかり遊びたいと思います猟犬猟犬


みなさんも楽しんで下さ〜い。🦋

私の推しである&TEAMのパフォーマンスを
絶賛していただいてる動画です!
私のことでもないのに、最近はうれしくて
見てしまいます!

&TEAMのことを知ってる方も、知らない方も
ぜひ興味ある方は見てみて下さ〜いイルカ

たこ
https://youtu.be/0LxmlvrqAkU






こちらもぜひ視聴よろしくです〜❣️

soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ