アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

カロリー計算はじめましたぁ!!

お久しぶりです^_^電球
みなさん元気ですかぁー。

6月に入って新月から、"あすけん"というアプリで

お試し1週間からはじめて、カロリーを毎日アプリで

記録するようになりました!

自分の今の体重に合わせて、必要なカロリーを

設定し、スタート。おやゆびサイン

目標体重達成は11月末

記録すると、初めてわかるのは、自分が

どれだけカロリーを摂りすぎだったのかが、わかった○


今までの私はやばかったあせあせ(飛び散る汗)
生まれ変わるぞー︎ってことで、、珍しく
今も続いてます️にこにこにこにこにこにこ

食べないわけじゃなく、無理しなくても
効果でてる。

この調子で続けて目標達成する。、炎


良かったらみなさんもアプリ使ってみてね!


IMG_9748.jpeg





<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ