アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月23日

パワースポット

昨日はパワーもらいにいろいろと行ってきましたぁ。
暑かったけど、癒されたよ顔1(うれしいカオ)


これは橿原神宮↓鳥居もすごかったにこにこ
IMG_7934.jpeg


久しぶりに天スタも食べたし〜パワーチャージ。
食べた分だけ歩いたし、大丈夫よね︎♡(何が)

とにかく暑すぎなので、みなさん熱中症に気をつけてね🥵







soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年07月20日

【Rord Not Taken 】&TEAMやばいです。

こんばんは。猟犬
kpopに興味ある方もない方も、、
今ジワジワと熱くなっている9人組
ボーイズグループはご存知ですか️

いろんな方がダンスがすごいと取り上げて
くれているこのグループ。
まじで曲もいいです♡

今回の2nd EPに入っている
Road Not TakenのMVカッコいいので
ぜひ見てみてくださぁい。↓
https://youtu.be/0Ce2bVaktls

IMG_7916.jpeg



最近私は&TEAMを見てめっちゃパワーもらってます!
パワーをもらいながら、私も誰かにパワー与えるように
なりたいとも思っています顔1(うれしいカオ)

暑さに負けず毎日を楽しんでくださいねー!

下記&TEAM関連の動画作成しているので、こちらもぜひ見て

くださぁい!

soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg







2023年07月16日

バスケバスケットボール

昨日は久しぶりにバスケしに行きました!
in 町田!

初めて町田行ったかもしれない。
以外と人が多かったぁ顔1(うれしいカオ)
聞いた話によるといろいろ凝縮されてて
便利な町らしい。

屋外だったので、ちょっと暑さ心配だったけど、、
曇りでちょっと小粒雨ちらっと降ったりの天気で
ちょうどよかった星2
そんなにガチでやると思って無かったけど、
ゴールとボールみたらテンション上がって
結局ずっとゲームしてたな顔1(うれしいカオ)
でもハーフコート3分が体力的に限界ですね失敗


IMG_7892.jpeg


またやりたいなぁ。またやろー2ヶ月に1回くらいは。目がハート目がハート目がハート


こちらの2つのチャンネルも良かったら見てねイルカ
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





2023年07月15日

三連休目がハート

三連休はじまりましたぁ︎
今日はめちゃくちゃ久しぶりに、めったに
行かない場所でバスケしにいきますバスケットボール
太り過ぎてやばいと思うけど...
楽しみたいとおもう〜目がハート屋外だから、くもり️で良かった︎


またレポしまぁす!
先週沖縄で焼けたから今日は焼けませんよーに。
どんどん腕が黒くなるあせあせ(飛び散る汗)


写真は昨日食べた千疋屋人気No1スイカゼリースイカ
スイカ美味しすぎるナタデココも。♡


IMG_7884.jpeg



三連休で解決しないこと、やることめっちゃあるけど、
絶対やり遂げるよ!
みなさんもそれぞれ予定あると思うけど
ENJOYしてね︎

あ、あと昨日やっとNetflixでキングザランド
見始めたので、それも見終わったらレポしますね︎
すでにもう、ジュノのかっこよさと、ユナの可愛さに
やられてます♡

ではでは〜バイバイ


保険見直しも行かないと↓





こちらの2つのチャンネルも良かったら見てね❣️
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年07月11日

沖縄旅行飛行機

おはようございます顔1(うれしいカオ)
先週末沖縄旅行に行ってきましたぁ︎
めちゃくちゃ久しぶりの沖縄目がハート
相変わらず海が綺麗で最高でしたぁ。
雨️も一切降らないちょーいいお天気で、、
でも風がすごくて、パラセーリングは中止に︎

私は風を呼ぶ人なんかも。あせあせ(飛び散る汗)前回も青の洞窟に
風がキツくて入れなかった、、。

でも今回はリベンジ︎無事朝一だったので、青の洞窟に
入ってシュノーケルできましたぁ。

綺麗だったハート️↓みんなで写真もとってもらった︎
P7088736.jpeg


沖縄の人が穏やかで親切だから癒されました!
しばらくおりたかったなぁ。顔1(うれしいカオ)

久しぶりに沖縄で結婚して住んでいる
友達にも会えたし、嬉しかった♡
美味しいお店教えてもらって両方最高だったので
沖縄旅行の際はぜひ行って見てくださぁい!

アダン沖縄店↓
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47001085/

ぱいかじ恩納本店↓
https://paikajionna.owst.jp/?lad_media=lis_google&lec_tm=c-10397715.m-1.a-277173824.d-m.kwd-439235405452.kw-1793887857.aw-.ak-6361472178.as-&gclid=CjwKCAjwge2iBhBBEiwAfXDBR652EaDapPRjvQpUUdQ_8xkiX3MfM7RvgF0PYsq5c_uIPfa0MUP5EhoCHMYQAvD_BwE






久しぶりにupしましたぁ顔1(うれしいカオ)
こちらもよければ視聴よろしくです四つ葉


soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年07月07日

沖縄︎

遅くにこんばんわ♡
那覇に到着しましたぁ四つ葉

めちゃくちゃムシあつあせあせ(飛び散る汗)
夜遅くについたので、楽しみは明日から︎
海🏖️が呼んでる。
成田でひつまぶし風お茶漬けたべて
結構急いで搭乗手続き!

IMG_7677.jpeg



明日から沖縄レポ載せていきますねー!

またandTEAMを応援しすぎてこちらも
久しぶりに動画作ったので、よろしくお願いします🥺


【&TEAM】めっちゃ楽しいヒョンたちのアクロバット教室
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew






2023年06月27日

星読み星2

最近個人的にめちゃくちゃハードなんですが、、、
星読みの勉強をガチではじめましたぁ。😐

元々、宇宙にも占いにも興味があるので
ずっと勉強したいと思っていました︎
勉強して、投稿できるよーになりたいと
思ってるので、その時はよろしくお願いします〜!
本当に最近バタバタに顔にブツブツでてきた。

スキンケア変えた影響もあるかも!?
綺麗でいたいですよねー!
引き続きがんばります〜😬

photo-output.jpeg








SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年06月23日

祝︎初韓国活動開始 andTEAM!

昨日の夜はandTEAMが韓国の音楽番組
初出演で私の周りは大盛り上がりでしたぁ♩
mnetで放送のMカウントダウンハート
しかも、ゲスト扱いじゃなくてきちんと
メインでしたぁ。改めて事務所の力の大きさを実感四つ葉
ファンを集めて夜中から行うサノク(事前収録)もあり
応援動画は前日にでたのに、、ファンの掛け声が揃ってて
圧巻でした♡

メンバー達はめちゃくちゃ緊張してたみたいですか...
韓国でも日本でもトレンドに入って見つかってました❣️
↓(公式写真引用)
IMG_7570.jpeg


そして今日はいよいよ、韓国地上波出演にこにこ
韓国大衆にきっとバズると私は思ってます〜!
まず曲が本当にいいのでイルカ
今日も楽しみにしてます♪

みなさんもよかったらぜひ聴いてくださぁい!

andTEAM 'FIREWORK'です🦋↓

https://youtu.be/uY-lOn0XwBg

そしてよかったらこちらもぜひ見てね目がハート

SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





2023年06月19日

スポGOMI in渋谷。

週末は初めて朝一からスポGOMIに参加してきましたぁ。
かなり寝不足の中頑張っておきましたが
終わったあとは爽快でしたイルカ
朝活最高〜グー

スポGOMIとは...拾ったゴミの量を競うスポーツ︎

週末の渋谷を綺麗にしてきましたぁ。

町も綺麗になるし、運動にもなるし
いい取り組みだなぁと感じましたぁ🦋


こちらのTシャツももらえて
手袋、トングとゴミ袋も借りれたので
ほとんど手ぶらでOKOK!2‍♀️

photo-output.jpeg


興味ある方は、ぜひ参加してみてくださぁい。♡♡
親子連れも多く、子供達も頑張ってましたおやゆびサイン





SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2023年06月16日

andTEAM ライブ月波参戦レポ︎

本日行ってきました!andTEAM初のライブ月波!
オーラス横浜︎四つ葉

一言でいうと感想は、、一言では言えません。→どっちや。
今回はボッチ参戦だったのですが、、大学や高校くらいの娘さんと
きてる親子連れも多くて、、私も娘とこればよかったと
思いました。ファンの年齢層幅広い!

すごく盛り上がっていました!
私は3階の中央で見下ろす感じでしたが
中央なので全体が見えて良かったです!
ダンスの迫力が半端ないし、みんなの頑張りが
すごく伝わってきたし、最高でした!

途中ゲームもあり、笑いあり、可愛さあり。
そして、リーダーEJからのサプライズで
メンバーみんなへの手紙。
一人目からEJが号泣して、、これはまじで泣けました。

andTEAMの曲は本当にいい曲ばっかりで、
迫力もあり、感動しました!次はもっと近くで見るぞと
誓った私でありましたハート
IMG_7541.jpeg



2nd EP めちゃくちゃいい曲なので
ぜひ見てみてくださぁい↓
https://youtu.be/uY-lOn0XwBg

この曲聴いてると私も頑張ろうと思えるし
パワーもらえます♡




<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ