アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月21日

HOLIDAY lunch八分音符

今日は早起きして、ランチに行きました︎
いいお天気なのはいいけど、暑すぎました🤒

イタリアン。
お昼からスパークリングワイン飲みました︎
コースで1800円で食後のドリンクとデザートまでついて
別でアルコールなどドリンクは1杯300円とお得でしたぁおやゆびサイン


お店は新宿3丁目 "然"↓
IMG_7390.jpeg



いっぱい食べておなかいっぱいなので、
歩いてショッピングして、今日もジムいってきます!

まわりでマジで増えてきたchocoZAP通ってる人。
お安いので興味ある方はぜひ♡
エステに脱毛までありますよ!








SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11995117

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ