アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月16日
病院も近代化
入院したTダンナのお見舞いは、

これがないと、

行けなかった。

それぞれのフロアーに、

セキュリティがかかっていた。



訪問券を、認証機にかざしてはじめて、入れる。


そして、この券は時間で管理されているので、

有効時間もある。


へぇ〜・・・(・ o ・)

なんて思っていたら、



医者や看護師さんは、

ドアに手をかざすだけでドアが開く。

 笑いワオ!キラキラ



「開けゴマ!」

なんて、言うのもめんどくさい程の一瞬で。


アリババと40人の盗賊にも、

見せてあげたい光景です笑顔


未来では、車や家も、

機械が一瞬で個人認証をしてくれて、

ドアが開いたりするのでしょう。


個人的には、うちの冷蔵庫に、

その機能があるといいなウサギ


Tダンナが、しょっちゅう冷蔵庫を開けに来るのでペンギン

オープン禁止人物に、セットしちゃおうと思って笑顔





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。