アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月13日
ゼロカロリー
ありがたいことに、

近年は、ゼロカロリーのデザートが出ているので、


Tダンナだましの、ようかんをGET。





でも、


好きくないと、


残された・・・。 (・ε´・*)ぶー



【ファンくる】モニターになってお得に♪お店を利用しよう!

お店に行ってアンケート書くだけ!(●^▽^●)/50%がキャッシュバック!






Posted by sea-time at 23:02 | 健康など | この記事のURL
2011年09月13日
スィーツ
アラフォーでも、

女子は、

スィーツを食べると、しあわせキラキラ ハート矢





そういえば、

おばあちゃんが、スィーツを食べてるのって、

見かけないような・・・。


おばあちゃんだと、まんじゅうとか、らくがんとか・・・?


今の30代〜50代の人の30年後、

フツーに、

「松之助New.York.」でアップルパイ食べて、

最近買ったブーツの話なんか、してそうな気がするなぁ笑い


「もぉ〜ヒザが痛いからさー、ヒールは3cmにしてんのー。

 お医者さんのひざベルト、なにげに良い〜ドキドキ小

とか言う、ボディコンのお婆さんが見てみたい。


今のところ、やってくれそうな人は、、、


意外と、

たくさんいる。。。。。  怖困った




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。