アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
5月のアフィリエイト活動報告
名刺の用意
Interop Tokyo 2009
HUBのようなブログ
新型インフルエンザ対策
夕張メロンに夢を見る
SEO対策って何じゃらほぃ?
SEOツール
アフィリエイトサービスプロバイダ
ラーメン三昧
2009年05月30日
5月のアフィリエイト活動報告

まもなく5月も終わりますね。
毎日雨ばかりで、なんだかナメクジの気分が分かる気がします。
でびです。こんばんは。

今回は、月初めに立てた、
5月の目標と、実績の振り返りです。


2009年05月27日
名刺の用意

先ほど、Interopの展示会へ参加する予定と書きましたが、
配布できる名刺を持っていないことに気がついてしまいました。。

別に名刺が無くても、参加はできるのですが、
せっかく時間を使って企業ブースを回るのですから、
話を聞いたついでに、担当の人とも知り合いになりたいではないですか。

別にノベルティをもらったり、豪華商品の抽選に参加するのに、
毎回アンケートを手書きするのがメンドクサイから、
なんて理由では無いですよ。


Posted by devi at 22:39 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月27日
Interop Tokyo 2009

今年もIT技術系展示会のInterop(インタロップ)が、
6/10(水)から6/12(金)の3日間、幕張メッセで開催されます。


毎年この時期に開催される、日本最大規模のIT系展示会で、
多数の大中小企業が出展、私も毎年出来る限り足を運んでいます。
昨年は不運にも、都合により参加できませんでしたので楽しみです。


Posted by devi at 17:05 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月24日
HUBのようなブログ

以前に一度見たことがあり、
当時はブログ自体運営していなかったため、
「ふーん」という感想程度だったのですが、
本日再びたどり着き、記事を読んでみて少し感動しました。

ブログを運営する上で、とても参考になったサイトがあったので、
ご紹介したいと思います。


2009年05月19日
新型インフルエンザ対策

この季節になるといつも体調を崩しています。
でびです。みなさん、こんばんは。


巷では、マスクをする人が増えてきているようです。
インフルエンザの感染が日本でも広がり始めていますからねぇ。

朝の満員電車とかが一番不安ですね。
急行とかに乗ると、ドアが開かないまま20分間すし詰め状態。

今までは、近くの人の咳とかは少し気になる程度でしたが、
今の御時世、過敏に反応してしまいますΣ(jдj)コラァァッ!


菌をもらわないようにする対策だけでなく、
人を不安にさせないように配慮もしなくてはいけませんね…。
自分の行動には気がつきにくい、ということで注意です。


最近お店に入るたびに、マスクを探してますが、
運が悪いのか、どこにも置いてません。。
供給が追いついてないのでしょうかねぇ…?

某ショッピングストアで探しても売り切れの商品が多いようで、
多くが六月上旬頃に再入荷予定なんだとか。遅いだろ…。

あと2週間も待っていたら、流行が終わっちゃうじゃないですか!(違)


周りの人がマスク装着をし始めると、
なんだか自分もやらなくちゃいけないような気になる、
というのは、人の心理でしょうか。私だけでしょうか。


でも、キャシャーンみたいなマスクはちょっと嫌(-∀-)

【同意する】←人気ブログランキングへ




■在庫有り
■六月上旬頃発送予定




Posted by devi at 19:35 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月15日
夕張メロンに夢を見る

テレビを見ていたら、夕張メロンの「初物」のニュースが流れていました。

初物の夕張メロン2玉で、500,000円だとか。

ん?5万じゃなくて、50万??
一瞬目を疑ってしまいました…(ノД`)ゴシゴシ


コメントしていた農家(卸業者?)の人も、少し驚かれていました。
「昨年の半分」程度の値だそうです。

世界が違いすぎますっ!!(jдj)メソメソ


給料下がっただの、今年はボーナスでないだの身近によく耳に入ってきますが、
お金があるところには、あるものなのですねぇ…。


このままではヤバイな…と思いつつ、
再びパソコンに噛り付くのでした。
おしまい。


同情するなら押してくれっ(某家なき子風に)
【同情する】←人気ブログランキングへ

Posted by devi at 19:34 | 雑記 | この記事のURL
2009年05月13日
SEO対策って何じゃらほぃ?
最近メインのサイトが、ようやく検索エンジンにヒットするようになってきましたよ。


先日アクセス解析(Google Analytics)をチェックしていたら、
検索エンジン経由での訪問があったことに気がつきました。

で、キーワードは何かなと見てみると、
「仮想専用サーバ メリット」で2件。

おお!っと感激したものでした(゚∀゚)!

Google経由だったのですが、一体何番目ぐらいに表示されているんだろう?
と同じキーワードで探してみたところ、
なんと13ページ目。先頭から130番目でした…。

世の中には、ずいぶんと奥深く探索される方もいるようです。
でびです。みなさん、こんばんは。



先日SEO対策って何じゃらほい(・∀・)?
というご質問を頂きましたので、ちょっと調べて参りました。
という訳で、今回はSEO対策についてのお話です。


【応援する】←人気ブログランキングへ

Posted by devi at 20:00 | SEO対策 | この記事のURL
2009年05月09日
SEOツール

私が利用しているSEOに役立つツールをご紹介いたします。
私自身もまだ使いこなせてないので、自身のメモ用に。

使い方などで、面白い方法などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

【重要】【おすすめ】【時間があれば】の、3種類の表記をしています。
利用する際の参考にしてください。

※このコンテンツは随時追記されています。

Posted by devi at 19:00 | SEO対策 | この記事のURL
2009年05月08日
アフィリエイトサービスプロバイダ
各ASPで商品を仕入れるたびに、
禁止事項やマニュアルを読みふけってます。
はっ! (・∀・;)いつの間に夕方に…

でびです。みなさん、こんばんは。


みなさんは、どのようなASPと契約していますでしょうか。
特定のASPだけ!って方もいれば、片っ端から登録している!
という方もいるかと思います。
私の個人的な意見としては、仕入れる商品はできるだけ多い方がいいので、
出来る限りたくさんのASPと提携したほうがいいのかなと感じています。

でも、20社も30社も契約しているとASP毎のルールや、
アフィリエイトリンク(商材)の使い方を調べたりで、
本来のサイトコンテンツの作成よりも、時間を費やしてしまったりします。

また、月の売り上げ「3万円」なんてサイトも、
何十社ものASPを利用していたら、
1社1000円…程度の成果で、振込み手数料だけで売り上げがなくなってしまう!
なんてこともありそうです。

という訳で、今回はアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)のお話です。
私が利用してみてた中で、使いやすいなと感じたASPをご紹介したいと思います。


2009年05月08日
ラーメン三昧

今日のお昼はラーメンを食べました。
塩ラーメン美味しかったとです。
でびです。みなさん、こんにちは。


今日食べてたのはコレ↓
マルチャン 塩ラーメン


早い!安い!旨い!の三拍子で、
食べ終わった後は特段何の感想もありませんでした。
たまにはご馳走ラーメンも食べたいです…(´Д⊂グスン


インスタントラーメンは、麺のゆで加減が難しい気がします。
いつも長めにゆで過ぎて、麺がノビノビになってしまいます。
自分は、【ふつう】の【かため】よりが好きなのでちょっと残念。


ところで、麺のゆで具合には、【やわらかめ】、【ふつう】、【かため】の
3種類以外にも、あと4つほどあるそうです。
みなさんは、ご存知でしょうか。

今回は、麺のゆで具合についてのお話です。


Posted by devi at 18:00 | 雑記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。