アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
MacOSXのウィルス対策
マウスコンピューターのノートパソコンを購入
ウィルス対策ソフト
2009年07月09日
MacOSXのウィルス対策
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Macユーザの方で、ウィルス対策ソフトに代表される、
セキュリティ関連のソフトを導入されている方は、
意外と少ないのではないでしょうか?

WindowsPCには、必ず対策ソフトを導入するようにしているのですが、
いざMacとなると、そもそもウィルスいそうにないし、大丈夫じゃない?
みたいな感じで、気にしてはいるものの、
あまり積極的に調べてみようとは考えませんでした。

先日、ウィルス対策ソフトについての記事を書いたこともあり、
今回はちょっと気になるMac版の対策ソフトウェアについて調べてみました。


2009年07月06日
マウスコンピューターのノートパソコンを購入

通算15台目となるパソコンを購入してみました。
最近ちょっと買いすぎかなと感じています。
でびです。こんばんは。


といっても、今回のは先日故障したノートPCを送ってきた、
祖父用に購入したものなので、自分では使わずに、
セットアップが完了したら、即出荷となる予定です(´・ω・`)ショボン

2009年06月08日
ウィルス対策ソフト

昨日、ウィルス対策ソフトの更新期限がやってきました。

今年もそろそろ更新かぁ…、ってことで、
サポート期限が切れた今頃になって、
次はどこの会社の製品にしようか探しています。

今までは、サポート期限が切れても、
「シグネチャ(ウィルス定義ファイルなど)」の更新が出来ないだけで、
コンピュータ内のスキャン機能などは使えていましたが、
今使っているやつは、サポート期限の到来と共に、
スキャン機能まで使えなくなるのですね。


なんだか戦場で戦っている最中に、
レンタル期間が終了したので返してくださいと、
武器を取り上げられた感覚ですね。

なかなか面白いことをしでかしてくれます。
みなさんは、お早目の更新を。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。