アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

devi
2009年からアフィリエイト界に参入しました、新人アフィリエイターです。新人アホリエイターと言われないように精進中です!
最新記事
巡回リンク集
スポンサード リンク
マウスコンピューター/G-Tune

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
8月のアフィリエイト活動目標
7月のアフィリエイト活動報告
7月のアフィリエイト活動目標
6月のアフィリエイト活動報告
新人アフィリエイターの華麗なる心配
6月のアフィリエイト活動目標
5月のアフィリエイト活動報告
アフィリエイト活動開始
2009年08月03日
8月のアフィリエイト活動目標

だいぶ遅くなってしまいましたが、
アフィリエイト活動に関する8月の目標についてです。

先月の実績をふまえた上で、
目標設定を考えてみたいと思います。

2009年07月31日
7月のアフィリエイト活動報告

近所で夏祭りが開かれたり、
昼間、近くの公園から夏休み中の子供達の
遊ぶ声が聞こえてきます。

もうすっかりと夏ですね。

セミ様が毎日うるさいっす。
でびです。こんにちは。


7月の最終日となりましたので、
振り返りを含めた今月の活動報告です。

2009年07月01日
7月のアフィリエイト活動目標

今晩は7月とは思えないほど、とっても涼しいですね。
時たま身震いしながらキーボードを打ってます。
でびです。ぷるぷるぷる。こんばんは。

あれよという間に、7月に突入してしまいましたので、
今月の目標について考えてみます。

2009年06月30日
6月のアフィリエイト活動報告

今日で6月も終わりですね。

つい先日が月初めだった気もするのですが…、
なんとも早いものです。

それでは、だんだんとお約束になりつつある、
今月の目標と、実績の振り返りです。

2009年06月20日
新人アフィリエイターの華麗なる心配

6月のテーマにあげていた、
OvertureやAdWardsなどの
リスティング広告について調べていたら、
今後の活動を行う上で参考になる記事を、
見つけましたのでご紹介したいと思います。


2009年06月01日
6月のアフィリエイト活動目標

今日は朝から気持ちの良い天気ですね。
でも午後からは雨模様なようで。
再びナメクジ化しそうな気分です。
でびです。こんにちは。

さて、6月になりましたので、
今月の目標について考えていきたいと思います。


2009年05月30日
5月のアフィリエイト活動報告

まもなく5月も終わりますね。
毎日雨ばかりで、なんだかナメクジの気分が分かる気がします。
でびです。こんばんは。

今回は、月初めに立てた、
5月の目標と、実績の振り返りです。


2009年05月01日
アフィリエイト活動開始
頭も財布の中身もツルツルテン。
もう後戻りできない道を進みつつあります。
でびです。みなさん、こんばんは。

あぁっ!!?という間に5月になってしまいましたね。
今日から、アフィリエイターとして活動開始致します。


でも、ただダラダラと作業をやっていても面白くないので、
その月毎に目標を設定してやってみようとも考えておりますです。
そして、月末に振り返りを行うという方向です。

今回は、5月の目標と、4月の振り返りについてのお話です。


長くなりますので、お好きな方はどうぞ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。