広告

posted by fanblog

【ヘテムル】Wordpressを簡単インストールから作成まですぐに出来ます(^^)

今回は、レンタルサーバー【heteml〜ヘテメル〜】のご紹介をさせていただきます。

前回 ⇒ 【ヘテムル】サーバー容量大幅アップしました!!
で、サーバー容量がハンパなくUP〓し、かなり満足しているのですが...

その他に、魅力的な事があります...

それは、WordPressなのです。
Wordpressは、ブログやホームページを制作するためのCMSのことですが
プラグインやテンプレートが非常に豊富で、SEOにも強いといわれてるため
ここ数年で非常に人気が高まってきています。

弊社で行ったアンケート調査でも、3〜4割のお客様が
「WordPressが使えるから」という理由でヘテムルを選んだことが分かっており
このことからも「WordPress」の注目度の高さがうかがえます。





Wordpressが簡単に出来るのは、hetemlにあるmysqlとphpがバージョン4〜5.3まで準備されており、おまけに、データーベースが100個使えますので、まさに使いたい放題です。

hetemlはWordpress3.4のほかに、EC-CUBE(ネットショップ用オープンソース)2.12.1にMovable Type、SOY CMS 1.3.5a 、BaserCMS 2.0.2、PostMail 6.12 UTFバージョン等使う事ができます。

簡単インストールで慣れてきたら、今度は簡単インストールなしで、一からご自分でインストールされると、勉強になる事間違いなし!!

アフィリエイターの皆様、ホームページ制作には欠かせないWordpressやEC-CUBE、このレンタルサーバーを用いてPHP+MySQLの勉強をされてみてはいかがでしょうか?

やってみると以外に楽しいですよ音符


今回はレンタルサーバー【heteml〜ヘテメル〜】のご紹介をさせていただきました。
ご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、hetemlのホームページへ移行いたしますので、是非ご覧下さいませびっくり



WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
これからも、更により良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。