アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロリポップ|新登場!!転送量無制限「ビジネスプラン」キャンペーン!!

今回は「ロリポップ!」よりレンタルサーバーキャンペーン情報のご紹介をさせていただきます。
レンタルサーバーにご興味のある方は、最後までお付き合いくださいませ。

ロリポップから月額2,000円から、容量400GBの「ビジネスプラン」が新登場!!
最新のサーバーを使用しており、収容数にもゆとりを持たせることで、ビジネスに求められる高信頼性と、快適なレスポンスを実現!!

その他に魅力的なアイテムがありますよ。


1.ビジネスプラン専用の高品質サーバー

従来の約3倍の性能を誇る、最新Intel Xeonプロセッサやメモリを搭載した、高品質サーバーを使用しております。Wordpressなどを使用した動的サイトを従来よりも快適な速度で表示することが可能になります。


2.転送量無制限!アクセスの多いサイトも安心

転送量とは、サーバーから呼び出されるデーターの量のことです。
もし大量のデーターが呼び出されても、制限が掛かることが無いため、アクセスの多いサイトでも安心してご利用できますよ♪


3.マルチドメイン無制限

運営するサイトごとにドメインを使い分けることができます。


4.メールアドレス無制限

法人・グループなど、複数人でのご利用にも便利に使用できますよ♪


5.各種プログラム

PHP5.4やPerlにRubyをご利用できますよ。


6.7世代バックアップ

Webサーバー、データーベースを世代管理可能です。


7.WAFによる脆弱対策

Webアプリケーションを攻撃から守ります。


8.ウィルスチェック

アップロードファイルやメールを自動的にチェックしますよ。


上記のビジネスプラン、今だけ初期費用が無料キャンペーン実施しております。
通常ビジネスプランの初期費用は3,000円ですが、キャンペーン期間中初期費用がなんと0円

キャンペーン期間は2014年12月10日(水)12時から2015年2月10日(火)12時までです。
レンタルサーバーをうまく使えるか分からないから、いきなりレンタルサーバーにお金を支払うのは心配...という方も安心!!「ロリポップ」には10日間の無料お試し期間がありますので、レンタルサーバーをご検討の方にはうってつけのアイテムですよ。

さらに「ロリポップ」の詳細情報にご興味のある方は、下記よりクリックしてからご覧下さいませ。







最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。