アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソースネクスト|ホームページ作成の決定版「ホームページビルダーシリーズ」のご紹介!!

SOURCENEXT(ソースネクスト)iconよりソフトウェアの情報です。
今回は初心者から上級者まで幅広く使える「ホームページビルダー19」の最新版をご紹介させていただきます。

では、今回のホームページ制作ソフト最新版「ホームページビルダー19」について何が変わったかというと以下の通りです。



その1. わかりやすい画面で、簡単に作れる



ドラッグ&ドロップで作れる


ドラッグ&ドロップで作れるiconパーツをマウスでドラッグ&ドロップで配置していくだけ。配置したパーツは、マウスでサイズ変更や移動が出来るのでレイアウトも思い通りにできます(初心者用)


画面がわかりやすくなりました。



iconiconメニューボタンは必要な機能をギュッと凝縮して大きく表示。やりたいことがひと目でわかる画面だから、初めてでも思い通りに使えます(初心者用)



その2. 豊富なページテンプレートをご用意



プロの手によるバリエーション豊かなテンプレートから遊び放題


プロの手によるバリエーション豊かなテンプレートから遊び放題iconホームページのひな形となるテンプレートには、プロが手掛けたデザインを豊富に用意されています(全277種類)!!ホームページビルダーでは、スッキリしたデザインの「ベーシック」や、親しみやすい「ポップ」、豪華さを演出する「ラグジュアリー」など、テーマ別にバリエーション豊かなラインナップを揃えていますので、あなたのイメージにピッタリのデザインが見つかるはず。


業種を選ぶだけで必要なページを自動作成



業種を選ぶだけで必要なページを自動作成iconテンプレートのデザインに続いて「業種」を選ぶと、選んだ業種に適した構成でホームページを自動作成できます。「どんなページを準備すればいいんだろう...?」と頭を悩ませず作成できますよ。


その3. その他機能が満載です!!



WordPressもスマホもおまかせ



WordPressもスマホもおまかせiconテンプレートは、通常のホームページだけでなく、スマートフォンで更新できる「WordPressサイト」の作成にも対応したハイブリッド仕様です。好きなデザインで用途に合った形式のホームページを作ることができます。また、ホームページビルダー19のテンプレートはすべて、レスポンシプデザインに対応しています。画面の幅に応じて適切なデザインに自動変換されますので、スマホ用のホームページを別途作る手間が省けて便利です。


地図サービスとの連携で目印付きの道案内も



iconiconお店や会社のサイトには地図が欠かせませんが、わかりやすい地図データを自分で用意するのは大変です。「Googleマップ」「Yahoo!地図」との連携サービスを使えば、住所を入力するだけでかんたんに地図が挿入できます。目的地にマーカを付ければ、お客様も迷わず安心して辿り着けます。


写真のクオリティが個性を際立たせる



写真のクオリティが個性を際立たせるiconホームページをより自分好みにしたいと思ったら、搭載されている「amanaimages」の写真素材が便利です。プロの写真家が撮影した1,100点の写真素材の中から好みの写真を選んで、ホームページの画像を入れ替えてみましょう。あなたのイメージにグッと近づくはずです。


機能が豊富で定評のある従来型ビルダーも搭載です!!



機能が豊富で定評のある従来型ビルダーも搭載です!!icon初心者から上級者まで幅広いユーザーに支持されている、従来型のホームページビルダーの機能アップ版「ホームページビルダー・クラシック」も搭載されています。
これまでビルダーが培ってきた数々の機能を従来と同じ操作で使えるのはもちろん。フルCSSテンプレートを含む全てのテンプレートがレスポンシプデザインに対応。
作ったホームページにスマホ等でアクセスしたときに見やすく表示されるようレイアウトが自動調整されます。さらに「LINEで送る」ボタンの設置機能も追加。作ったホームページを、LINEで広めることができるようになりました。




今回は初心者から上級者まで幅広く使える「ホームページビルダー19」の最新版をご紹介させていただきました。上記の追加項目は便利な点もありますが便利な分、ソースコードが複雑になっている恐れがありますので確認してください。ソースは整理されていたら表示速度も早くなりますので、こだわってみてください。

また、SOURCENEXTのソフトウェアにご興味のある方は下記よりクリックしてご覧ください。

超ホーダイ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。