アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロリポップ|初心者から上級者まで幅広く使えるレンタルサーバープランのご紹介!!

今回は「ロリポップ!」より初心者から上級者まで使えるレンタルサーバープランのご紹介をさせていただきます。レンタルサーバーにご興味のある方は最後までお付き合いくださいませ。



ロリポップ!用途に合わせたプラン!!



初めてのホームページを作られる方、アフィリエイトの複数サイトを運営される方、お仕事として使用される方...用途は様々ですが、ロリポップは用途に合わせたプランを立ててくれております。

コロリポプラン 〜はじめてのホームページ開設の方へ〜


コロリポプラン月額:100円
容量:10GB
マルチドメイン:20個
メールアドレス:410個まで
データーベース:なし


月額100円でサイトやメールを運用可能。独自ドメインも設定できるので、オリジナルなURLでサイトを始めたい方やフリーメールから卒業したい方にぴったりです。


ただ、データーベースはありませんので、Wordpressなどの人気ソフトは導入できません。広告もありませんので、あなただけのホームページとして運用できますよ。



ロリポプラン 〜個人利用に最適〜


ロリポプラン 〜個人利用に最適〜月額:250円〜
容量:50GB
マルチドメイン:50個
メールアドレス:無制限
データーベース:1個


サイト構築に必要なWordPressやEC-CUBEなどの各種CMSを、クリックだけで簡単インストールができます。メールアドレスもお好みの文字列で無制限に作成でき、個人利用に最適なプランです。



WordPressは簡単インストールで60秒でサイト構築できます。WordPressの他にも、MovableType、baserCMS、EC-CUBEなどのCMSをご利用できますよ。(ただし、データーベースは1個なので簡単インストールや動的ホームページはどれか一つになります)


チカッパプラン 〜複数サイト運営に最適〜


チカッパプラン 〜複数サイト運営に最適〜月額:500円〜
容量:120GB
マルチドメイン:100個
メールアドレス:無制限
データーベース:30個


複数サイトの管理に便利な、120GBの大容量と30個のデーターベースという満足なプランです。
独自SSL(暗号化通信)を利用できますので、オンラインショップや資料請求フォームのセキュリティを高めることができます。



独自SSLが利用ができるということで、個人はもちろん、法人での会社のサイトからショッピングサイトなど複数の運営が出来ますよ。


ビジネスプラン 〜ロリポ史上最高スペック〜


ビジネスプラン 〜ロリポ史上最高スペック〜月額:2,000円〜
容量:400GB
マルチドメイン:無制限
メールアドレス:無制限
データーベース:100個


ビジネスプランは、ビジネスサイトでも快適に運営できるように構成された特別プランです。他プラン(コロリポプラン、ロリポプラン、チカッパプラン)とはサーバー環境が異なり、ビジネスプラン専用のハードウェア、充実のサポート体制、少ないサーバー収容人数でご提供し、ビジネスで利用されるお客さまへ快適に運営していただける環境をご用意いたしました。



WEBサイト制作会社の方にはうってつけのプランです。サーバー環境も稼働率99.99%の安全サーバー。国内最大規模のデータセンターで24時間365日の有人監視をおこなっております。さらにこれまでのプランとは違う点は「電話サポート」ができますので、疑問・質問を24時間365日リアルタイムで対応できますので、安心してWEBサイトの管理ができますよ♪

ビジネスプランをご検討される方はまずは「10日間無料お試し」から体験されてご検討ください。



今回は「ロリポップ!」より初心者から上級者まで使えるレンタルサーバープランのご紹介をさせていただきました。用途に合わせたプランとお求めやすい価格ですので、初めてホームページを開設されたい方、ホームページ管理用にお考えの方、ご検討いただけると幸いです。

またロリポップに関して詳細を知りたい方は下記よりクリックしてご覧ください。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。