アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IT・WEBエンジニア専門転職支援サービスのレバレジーズテック!!

今回はIT・WEBエンジニア専門の転職支援サイト「レバレジーズテック」のご紹介をさせていただきます。

IT・WEBエンジニア専門の転職支援サイト「レバレジーズテック」はエンジニア専用カスタマイズされており、エンジニア比率が100%なんです。そして書類通過率が64.6%、面接からの入社率が29.7%(3.4人に1人が内定)という優秀なサイトです。

大手の転職支援サイトは安定しているのですが、支援サポートする担当者が複数の業界を担当するため、サポートをする担当者がエンジニアとしてのスキルを理解しているとは限りません。

それに比べ、レバレジーズテックは100%IT・Webエンジニア専門の転職支援なので、年間3000件以上も開発現場のプロジェクトマネージャーとミーティングを行い、「どんなスキルが、どこで最も評価されるか」を担当者全員が把握しています。

レバレジーズテックは8年間フリーエンジニア向けの案件提案サービスを行っており、求人情報に加え、現場情報を大量に保有しています。これらは一般の転職エージェンシーにはもちろん、ネット上にも出回っていない情報です。

だからこそ、単純に経験言語・年数のみで判断したご紹介は行っておりません。
経験・考え方を活かせる企業はどこだろうか?など...豊富な現場情報を元にサポートされますよ♪


今回はIT・WEBエンジニア専門の転職支援サイト「レバレジーズテック」のご紹介をさせていただきました。IT業界を目指したい方は是非レバレジーズテックのエントリーをされる事をオススメいたします。詳細情報は下記よりクリックしてご覧ください。


IT・Web業界での転職なら【レバレジーズテック】



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


IT業界に強い人材紹介|マイナビAGENT

今回は、マイナビAGENTさんのご紹介をさせていただきます。

マイナビAGENTは、人材紹介の会社ですが、特にIT業界が強い人材紹介会社です。
転職される方、またIT業界に憧れている方...

まずは、無料の会員登録されると良いと思います。

会員の特典としましては...

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。