アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
とりどーるさんの画像
とりどーる
はじままして。とりどーるです。 うつ病にて現在休職中です。 離婚・休職・復職・自殺未遂・休職の流れで現在療養中です。 今までの出来事や薬の副作用について書いていきます。
プロフィール

メンタルヘルスランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
最新記事
検索
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
QRコード
検索
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

Amazonプライムビデオ:国内ドラマのおすすめ

@チェイスシーズン1:約25分 全6話
今回はアマゾンプライムビデオのオリジナルドラマの「チェイス」について
cheisu.PNG

【総合評価】3.7/5.0
【シーン】家族でもOK
エンターテインメントランキング

正直、本田翼が好きだったので観始めただけでした。しかも連続ドラマをアマゾンプライムでと懐疑的に観始めました。
昔の冤罪事件をテーマにBS勤めのADが奮闘する形で進行
ありがちな話ではありますが、岸谷五朗が出ていたりとネット配信のドラマとは思えないキャストだなと。。
徐々に引き込まれていきました。主題歌もポルノグラフティーと豪華です

SEASON2の配信が楽しみです

【あらすじ】
ある事件をきっかけに27年前の5つの事件の矛盾に気づいた麻衣(本田翼)。BS局に務める彼女は番組企画として“未解決事件の検証番組”を提案するがあえなく却下。しかしその企画に可能性を感じた彼女の上司長谷川(岸谷五朗)は、長い付き合いの敏腕フリージャーナリスト三上(大谷亮平)を麻衣と引き合わせる。お互い馬が合わないと感じる三上と麻衣だったが真実への“チェイス”がスタートする。そして手探りの中で調査を進めていた三上と麻衣は、服役中の人間が“冤罪”ではないかという仮説へとたどり着く。果たして当時のDNA鑑定は本当に正しかったのか?冤罪だとすると真犯人は?その真実は警察、科警研、司法、あらゆる国家権力が絡み合う“絶対に触れてはいけない”タブーだった…。報道の限界とは?私たちが見ているものが“真実”と言えるのか?本物のジャーナリズムとは?数々の苦難を超え、BS放送の小さな報道番組が今、日本を突き動かす


A「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」
田口(伊藤淳史)&白鳥(仲村トオル)の“チーム・バチスタ”コンビが挑む今度の舞台は“死因不明社会”。

【評価】4.1/5.0
【シーン】家族もOK
バチスタ3.PNG


映画版は「チームバチスタの栄光」「ジェネラルルージュの凱旋」ともに観ていて好きだったので続きをドラマ版で視聴

正直、期待せず観ていました。。。。

が、

かなりはまります。仲村トオル大好きになります。結末も途中までは想像つかないので連続して観たくなる作品です


Amazonプライム・ビデオ


Bチーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
4チームバチスタ.jpg


【評価】3.2/5.0
【シーン】家族でOK

前回作が予想以上に面白かったので、期待して観ました
柳葉さんを始めとして豪華キャスト。面白いけれど設定上やや金田一少年の事件簿的な雰囲気がでていたような??
途中でシーズン2のキャストが出てくる設定は面白かったです。ただ、シーズン2観てなかったのであとで分かりました

最終作も早くプライムで観れたら嬉しいです

ライフメディア×アンケート

Cモテキ

映画版は長澤まさみが可愛すぎてごめんないさいでしたが、

おそらく当時まだ今ほど人気はなかった満島ひかり。
はい、可愛すぎてやばいですね笑

moteki.PNG



映画版とほぼ内容は同じですが、取り合えずややエロイ感じです。
【評価】3.2/5.0
【シーン】親子はNG
気心しれた恋人とみるならありかなと思います


エンターテインメントランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7401136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。