アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月06日

配信開始ゲーム

少し長めにお休みしておりました、でこです。
これからまたダラダラと好きなゲームについて語ったりプレイしたりしていきたいと思います!

今回は私の新しいゲーム配信について語りたりと思います。
5日から実況配信を開始したゲームのタイトルは

Shady Part of Me

主人公の女の子と女の子の影を動かして出口を目指すアクションアドベンチャーゲーム。
プレイしてみた感想は軽く脳がバグる
2Dと3Dをいったりきたりするので影で行けない場所に飛び込んで行ってしまったりしてました。硬くなってきている脳みそに刺激を与えるのにとてもいいゲームだと思います。
詰み要素を無くす巻き戻しシステムがあり、パズル要素が苦手でも何度でもトライできる新設設計が嬉しい。
女の子と影が今後どのようなストーリーを紡ぐのかとても楽しみです!

ダウンロード専売でPS4版だと2090円、PC版は1780円です。興味ある方は是非プレイしてみてください。
私もクリアに向けて頑張るぞー!

↓でこのShady Part of Me再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIIy8Vu5HqpYwOjZB_pn-NNNOedU8vUgC



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11393236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
でこさんの画像
でこ
でこと申します。 下手っぴなオバチャンでもこんなにゲームを楽しめるんだ!というのを少しでも伝えられればと思いながら日々活動しています。 https://www.youtube.com/channel/UCaU9ftjyoovauxROBEw7z3w
プロフィール
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。