アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

19歳大学生、女子です。最近、口ひげが生えてきました。恥ずかしいので脱毛しても濃くなったりしませんか?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-shinjyuku-kabuki20140921225442-thumb-1000xauto-17789.jpg

鼻の下に毛が生えてきました。カミソリで脱毛しても大丈夫でしょうか?これって、もしかして、口ひげというやつなのでしょうか?


今、19歳大学生 女子です。



今まで気にしていなかったのですが



鼻の下にうっすらと、ヒゲの様なモノが生えてきました。



産毛の様な感じなのですが、ちょっと恥ずかしいと感じています。





男性ホルモンが多いのでしょうか?



このヒゲの様な産毛は、カミソリで脱毛しても大丈夫ですか?





いきなり濃くなったりはしないでしょうか?





■銀座カラーの全身VIP脱毛22部位☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。
2016060109513523414.jpg




ほとんどの女性は、口ひげ、生えていますよ。安心して下さい。


分かります!



初めてヒゲらしきモノを見たときはびっくりしますよね〜。



でも安心して下さい。



女性も鼻下に、毛は生えます。





もちろん、男性のような濃いヒゲではありません。



あくまでも産毛です。



一般的に「口ひげ」と呼ばれているようです。


中年女性で、女を捨てたような方って



かなり濃くヒゲらしきモノが生えていますよね。



あれって完全に男性ホルモンが増えたからなのです。



もちろん、脱毛処理をしていないというのも原因ですが。



女性を捨てると毛の処理ってしなくなるんですよね。



見た目にこだわらなくなった女性は、だんだんオス化してきますからね〜。





そして、鼻下の毛は剃っても大丈夫ですよ〜。



いきなり濃くなるような事はありません。



「毛は剃ると濃くなる!」



というのは迷信です。



大丈夫です。



カミソリで剃ってOKです。



もちろん、カミソリで剃ったからと言って



毛が生えてこなくなるような事はありませんがね。





もし、毛が生えてこない様にしたければ



フラッシュ脱毛器を使って



毛根を壊してあげると良いでしょう。





フラッシュ脱毛器なら、それが出来ますので。



毛根が無くなれば毛はもちろん生えてこなくなります。



その為、化粧のノリも良くなりますよ〜。





値段は、少し高いですが



フラッシュ脱毛器ケノン は、かなりおすすめです。



顔はもちろんの事



全身脱毛に使える優れものです。



部位によって、フラッシュのパワーを変える事が出来るので



安全性もかなり高くなっていますので。



参考までに〜













posted by datsumoukirei at 18:02 | 口ひげ
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。