アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月26日

【衝撃】〜少しだけ大人になった小学生の男子


脱毛専門店の銀座カラー

【銀座カラー】全身VIP脱毛22部位、極上のつるすべ肌に☆




衝撃!


小学生の頃・・・



僕は水泳が大好きでした。



夏のプールは最高に気持ちが良いですもんね。





体育の授業は



最も好きな教科の一つ。





今夏、最初のプールの時間。



嬉しいなー



楽しいなー



スイミングスクールで習った



平泳ぎをやりたいなー。





でも、最初は飛び込みの練習からとの事。



最初は男子から。



まだ、小学生なので



毛深い子はそれほどいませんでした。。



ですので



毛に関しては



何の意識もしていませんでした。







男子の飛び込みが終了。



次は女子の番。





そこで



衝撃が走りました。



僕の好きだった女の子のワキに



何やら黒いモノが!





そう、わき毛です。



その女の子にはわき毛が生えていたのです。





女性のわき毛というモノを



見たことが無かった僕は



驚き、衝撃を受けました。





その女の子は



わき毛の脱毛をしていなかったのです。



小学生だから仕方が無かったのかもしれませんが。



親も教えてくれなかったのでしょう。



というか、



親も気付いていなかったのでしょうね。



大人になった今だから



状況は、何となく



飲み込めますが・・・





その女の子は



わき毛というモノを



知らなかったのかな?



意識していなかったのかな?





先生は、男だったので



その時は何も言いませんでした。



絶対に気付いていたはずですが。



今の時代って言えませんもんね。



女生徒に、



「ワキ毛が生えているので脱毛しなさい。」



なんて・・・





保健体育の授業でも



言っていなかったからな〜。





小学生の頃は、



女性のほうが成長が早いんですよね。



小学生の男なんて



みんな本当に子供です。



高校生くらいまでは



子供だな〜って感じですね。







しかし、



小学生の女子に関しては



大人びた子って本当にいますもんね。



体つきも完全に大人の女性に



変化してきますから。









まあ、その時は



色々と考えた記憶があります。





僕が少しだけ



大人になった瞬間でしたね。



と、同時に僕の淡い恋心も



どこかへ行ってしまった記憶が・・・








脱毛専門店の銀座カラー

【銀座カラー】全身VIP脱毛22部位、極上のつるすべ肌に☆







posted by datsumoukirei at 15:43 | 毛深い
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド