アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

髭(ヒゲ)脱毛

image69879.png

男性の濃いヒゲは女性に不人気



やっぱり今の時代

髭や体毛が濃い男性は

女性に敬遠される。

悲しいけど・・・


やっぱり、男性の見た目って

なんだかんだ言って

大事なんですよねー。

モテる為にも

脱毛するしかないですな〜。


髭(ヒゲ)を自分で永久脱毛する



何もメンズエステに行かなくてもいいんです。

自分でヒゲぐらいなら永久脱毛出来ますから〜。



まずは、

カミソリで髭(ヒゲ)をきれいに剃りましょう〜。

次に

レーザー脱毛器ケノンを使って脱毛します。

黒色だけに反応する

強力なレーザーで

毛根、毛細胞、を一瞬にして破壊!


ヒゲが生えて来ない状態にします。

毛根さえなくなってしまえば

永久脱毛が完了します。



続ける事が大事



さすがに

1回、脱毛しただけではダメです。

最低でも

6か月間は

レーザー脱毛器ケノンを使って

脱毛し続けて下さい。


ちなみに

結果はすぐに表れますよ。

しかし

ちゃんと毛細胞を壊さなければいけないので

最低でも6か月間は使い続けて下さいね。


そうすれば

ツルツルなお肌を手に入れる事が出来ます。


これからの時代

男性も肌ケアをしっかりしなければいけませんよー。


さあ、

髭(ヒゲ)を綺麗さっぱりと脱毛して

モテ男になっちゃいましょうー。


image.png

タグ:ヒゲ 脱毛
posted by datsumoukirei at 15:01 | ヒゲ脱毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。