アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月25日

永久脱毛器の「ケノン」を使い始めて半年後、なんと!・・・・


099837.png


永久脱毛器のケノンを使い始めて半年・・・



やっとスネ毛が生えてこなくなった〜!!



長かった。

IMG_2732.jpg



1か月に1度のペースで使っていたので それほど大変では無かったのだが。



脱毛サロンに通って 全身を永久脱毛しようと思ったら 何十万円もお金が掛かるが、 自分でやってしまえば、脱毛器代だけで済む〜〜〜。



自分でやるのは、面倒だけど やっぱり安く済むという事は 本当にありがたい。



この調子で、 わき毛も 永久脱毛しますよ〜。 103820.jpg


やっぱりちゃんとした脱毛器を使えば、毛は生えてこなくなるんだな〜と実感。





今まで、色々な脱毛器を試したけど結局、すぐにムダ毛ボーボーになっていた。








永久脱毛器のケノンは、少し値段が高いけど脱毛効果は一番高いと思う。













image1894.png
posted by datsumoukirei at 10:22 | 脱毛器
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド