アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

わき毛を脱毛すると、ワキガが治る?



103820.jpg


わき毛を根元から抜くと毛根部分に白い塊が付いていませんか?


あれは、脂の塊です。


そして、それがワキガ臭の原因にもなります。




あの脂を雑菌が食べて、

くさ〜い臭いを発するんです。





もし、ワキガを治したかったら、

とりあえずわき毛を脱毛しましょう。




カミソリで剃るだけじゃダメですよ。


カミソリで剃ってもわき毛の毛根は残りますので。




ちゃんと毛根まで処理してくれる脱毛器を使って脱毛しましょう。


おすすめは、フラッシュ脱毛器ケノン です。


皮膚の下にある根深い毛根も一瞬にして破壊してくれますからね〜。





ワキガを治すには、まず、わき毛の毛根を脱毛処理しましょう〜。



タグ:ワキガ
posted by datsumoukirei at 21:35 | わき毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。