アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

わき毛の皮脂&ばい菌がワキガの元になっているの?

男性でも、

今後、わき毛を脱毛する人って増えますよ。



ちなみに、もう、アメリカでは男性の脱毛は一般的になりつつあります。


アメリカで流行ったものは、日本でもかならず流行るようになっているんです。


まあ、マスコミの影響は大きいんですけどね。



でも、わき毛の脱毛は良い事だと思いますよ。


実際、わき毛なんて生えていなくてもよいわけだし。


わきから毛が生えているなんて気持ち悪いですからね〜。


更に言うと、

ワキガの原因でもある、わき毛。

そのわき毛を永久脱毛する事によって、

ワキガが治る事もあります。


ワキガの臭いって、

わき毛の毛根に溜まった皮脂とばい菌ですからね。


永久脱毛する事によって、

そのどちらも除去する事が出来るので、

ワキガを治す事が出来るんです。



男性もわき毛は永久脱毛したほうが良いですよー。


自分が思っている以上に、

脇のにおいってキツイですからね〜。




え!?もしかして俺ってワキガなの?!
201703241646560040.jpg



posted by datsumoukirei at 14:29 | わき毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。