アフィリエイト広告を利用しています
UA-63712002-1
最新記事
カテゴリアーカイブ
GH5Mark2
AD

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

MONSTER'S SOUL vol.25 5th Anniversary / DANCE SHOWCASE 15/8/22深夜 @CLUB CITTA ダンス動画

[MC]CHIGUSA
[DJ]MITSU THE BEATS / Mu-R (GAGLE) / YARI / KENZO / HAYATO


撮影クルー山猫カメラの撮影。

今回は5周年のため、年1回のスペシャルを今年もCITTA開催、普段は大塚のクラブで開催されています。

2015-08-24_214144.png
実はダンサーとHuman Beat Boxのコラボが大好きだったりします。生演奏とダンサーのセッションも好きです。実は3年くらい前にHBBのレッスン体験に何度か行ったことがあります。ただ時間的にも余裕も無いし、ダンサーとしても半端なので、二足のわらじなんて余裕は無く短期間でしたが、HBBのバトルも何度か見たりして、結構好きなのです。

いつかスポンサーがついたら、ねこもんイベントことHcLのFINALかBEST4か8以降はHBBや生バンドでやりたいですね〜。そこに至るにはまだまだですが、とりあえず働いてるダンサーや来年度から働く社会人予備軍ダンサーは、是非エントリーしてください。

nekomon本人はこの晩はHOUSE LABにてあのALMAのHIROによるWSがあり、個人的に深い意味を持ってるのもあってそちらに行ってました。知っているか、魔王からは逃げられない。着いた瞬間カリスマブロガーとかおちょくられました。

ストリートダンサーならSDCJだ、と熱く語ってました。

凸凹ブラザーズ
BigSmall'n
東京☆ハイボール
joint times
woop-roop
Chapter3
JIBJAB
B'CROWN
JIGOBA
REAL HARLEM SHAKERS
dread noots
Lostdecade
Iconic groups!
Macchin+YULI
BlackIIImurai (公開NG)
STEZO+KYO-KA
O-SHIMA+HICKY
HIPNOTIC BOOGIE
Hunky Dory's
SERKET
ANARCHIST+Judas
BLACKSMOKERS
over laughter
Beat好き〜Boys
ASCHE
CHAOS
GUERRILLA GORILLA ft.grooveman Spot
GUEST LIVE GAGLE + GUERRILLA GORILLA SESSION
L.O.F.D.
PYRO+BOUNCE STREAM ft. HIRONA
G.G.C
LOW to BONG+Raw-Deluxe+TAICHI
posted by nekomon at 22:52 | ダンス動画
プロフィール
nekomon :YouTube Twitter FB
sukasi.png

自分がやるのはHOUSEですが、見る撮影するのはALL STYLES。他にもストリートカルチャー系のヒューマンビートボックスやBMXもたまに撮影。あと猫好きなので猫もたまに。

YouTubeのメッセージは内容によってはスパム扱いされ、送られても見れない事があります。ツイッターやFBでお願いします。メッセージは通知されない場合があるので、すぐ確認できない場合があります。

※ダンスイベント、イベントレポートについて

開催場所や料金などについては、同じイベントでもvol.が違うと異なる事がよくあります。(会場のレンタル代が違うため。)
多くのダンスイベントの料金は、前売りチケット、フライヤー持参(ウェブ可の場合も)、参加者の取り置き、で500円ほど安くなる事が多いです。
特に会場がクラブの場合は、1D(ワンドリンク)必須、大体の場合500円をプラスして料金に上乗せがあり、小規模クラブは禁煙でない事が多いです。日中など子供が来れる時間のイベントは、クラブでも禁煙にしている場合もありますが、まだ配慮が遅れてるケースも見受けられます。子供が来れるイベントは全て禁煙にするべきと考えています。
ダンススタジオが会場の場合、多くは上履き必須となります。
会場がどこであっても、近隣で騒ぐ、路上喫煙、ゴミのポイ捨て、出入り口の開放(騒音問題)は厳禁です。会場の外で練習する場合には、私有地などを使わない注意が必須です。
自分が直接行ったイベントはダンスイベントレポート、動画譲渡受けたものだけならダンス動画、のカテゴリで記事にしています。敬称は略します。
撮影の目安
一般的なダンスイベント:殆どが撮影可能。三脚不可の場合しばしばあり。
発表会、公演:ほぼ撮影不可。
ただしいずれもアナウンスされてないケースもあり、どうしても撮影したい場合は要問い合わせ。
撮影可能な場合でも、iPadを頭上に掲げるなど他の人に対して明らかに過大な迷惑をかける撮影はしない方が良いです。
カメラマンだからといって他の先に来てる人を強引に押しのけたり、最前列の人の前を横切ったりして良いわけではありません。
依頼を受けた撮影でも、撮影する場所は配慮してますが、身体がそこそこ大きいので、物理的に仕方ない部分は勘弁して下さい。多くのイベントで、スタッフ特別位置での撮影よりも、一般客と同じ動きをしての撮影をしています。

検索
A8.net を使用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。