アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

16時間ダイエットとアクセス事情、冬彦の撤収

七草.jpg

早いもので今日は七草粥。
(画像はお借りしました)

最近、我が家では16時間ダイエットというものを夫婦で実行しておりまして、朝食は抜いております。

このダイエット法、最近よくメディアに取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。

文字通り、一日のうちの16時間は何も食べずに胃腸などの内臓を休ませる・・・というものです。

で、残りの8時間でその日の食事を済ませるわけなのですが、夜を抜くのは辛いので私たちは朝を抜いてお昼は普通に食べ、夜は20時までに夕食を終えるという方法を取っています。

なかなか20時までに食べ終えるのが難しい場合は、22時までに延長しますw
(これでもかなり効果はあるそうです)

開始からまだ3日目・・・(笑)
驚くことなかれ、すでに 500g 減りました v(=^0^=)v

特に運動する必要がなくて朝ちょっと空腹を我慢するだけでこれなら続けられそう〜
睡眠中に内蔵を休めることができるので、朝の目覚めも快適ですし♪

気になる方はググってみてください。
(と、google先生に丸投げ)

そんな訳で、お粥は夜にいただくことになりそうです。
ほんとうは朝に食べるのが習わしなんですけどね・・・

スポンサードリンク




昨日からにほんブログ村のカテゴリーを一部変更しました。

「家庭・家族」カテの皆様、はじめまして<(_ _)>

こちらは今までいた「実家・親」カテよりもかなり大所帯になります。

おかげさまで、IN・OUT・PV 各ポイントが今までよりも増えました!!
クリックしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

とはいえ、私イマイチこのポイントについてよく理解しておりませんで・・・

昨夜、あるブログ主さまのところでお勉強させていただきました(^_^;)

(勝手にリンクしますがお許しあれ〜笑)
「ブラック、自己破産からのキャッシング」のこちらの記事です→「12時と18時」

ちなみに、字面だけ見るとめっちゃ怖そうなブログタイトルですが、全然そんなことありませんよー

主さまはブラックマンとは思えぬほどの(おい)ジェントルマンです。
コメント欄は常に掲示板状態ですが、いつも丁寧にレスを返されていて感服いたします。

で、こちらの主さまによると、INポイント1に対してOUTポイントは10と考えるのが標準なのだそうです。

いやー!
全く知りませんでした(汗)
私、INポイントがOUTに比べてかなり低くて落ち込んでいたんですよー
ちょっと元気出てきました(現金w)

あと、PVポイントというのはブックマークしている読者さんがブログ村を通過せずにダイレクトに来られる場合につくポイントなのだそうです。

しーらーなーかったーーー(無知にも程がある)

これからはそういうこともお勉強して、良質なブログ創りをしていかなければなりませんね。
闇雲にクリックをお願いするだけではおねだり魔人の冬彦と変わりませんから(またそれ)


ああ、そういえば昨夜義理実家から電話があったのですよ。

年末年始、ずっと義実家に寄生していたあの冬彦さんですが、昨夜から自分の実家で夕食を食べることにしたそうです。

え?
別に己の厚かましさに今さら気づいた訳じゃありませんよ(毒)


怖いこわーい春子義姉が復活したからです。笑


春子ちゃん、実は年末からインフルエンザでダウンして自宅マンションから出られず。
私も今回の帰省では会うことが出来ませんでした。

なんせ生まれたばかりの赤子がいるものですから、用心に用心を重ねて10日間あまり義実家には足を踏み入れなかったのです。

春子義姉は冬彦を嫌っておりますので、今回の復帰と共に言い放ったそうです。

「うちは無料の旅館じゃないからね。自分のことは自分でしなさい。
息子の世話もここにいる間はあなたがやるのが当たり前でしょ」



すごいわ!
誰も言えなかったひとことを開口一番に言い放つその頼もしさ♡

冬彦さんはその夜は夕食もそこそこに風呂も辞退してそそくさと帰って行ったそうです(`・∀・)イエーイ

報告する義母の声も軽やかでした。笑
そりゃそうだよねー
毎日洗濯物まで押し付けられていたんだものねむかっ(怒り)

いやーよかった♪
春子義姉の復活で年末年始のモヤモヤがようやく晴れた私なのでした。

↓読んだよ〜の代わりにクリックお願いします♡↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ヒメジョオンさんの画像
ヒメジョオン
職権消除された父の住民票を回復させるまでの記事はカテゴリーアーカイブの「住民票を取り戻すまで」にまとめてあります。悩めるひとが一人でも減りますように!
プロフィール
私のおすすめ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。