アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月14日

熱中症

160814海フォトマル.jpg



皆さまこんにちは!
お盆休みもラストが近いですがお元気ですか?

大樹氷 甲類焼酎
2回目の更新です


本日も全国的に真夏日な気がします

ただでさえこの暑さとお盆休みで体力的に
弱っているところに
明日から仕事の方はメンタルも弱りつつある
時間帯かもしれませんw



先日の勤務中の私の実体験を話します

この時私はハッキリ言って危険でした...

要は熱中症になりかけでした

炎天下の下 急に立ち上がろうとしたら
立ちくらみがしてバランスを失い
もう少しで車に引かれそうになりました(笑)

勿論引かれずに済んだので我に返りこうして
ブログを書いている訳なのですが...




なので皆さまも外出する際はくれぐれも
暑さ対策は万全に願います

特に水分補給は喉が渇かなくても
こまめにする方がいいと思います

確かに<大樹氷 甲類焼酎>などのアルコールは
カラッカラッの喉に流し込むのが最高に
気持ちいいですね
なので夕方などお酒を呑む時間が
迫ってくると水分を控えたりする方が
おられますが(私ですwww)
この時期は特に良く考えて水分補給を
行いましょう


そして水分補給だからと言って冷たい物ばかりを
飲んでお腹を壊したので昼食を抜き
そして熱中症になり立ちくらみをして
他人さまや社会に迷惑をかけるのはやめましょう

当然先日の私のようになる可能性があります
というか上記は私ですwww


以上で熱中症の余韻を引きずったまま
今回の更新は画像に一言も触れずに終了ですwww
次回は触れるかもしれません


ありがとうございました!



posted by daijuhyoo at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。