アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月10日

暖房器具はここまで進化 折りたためるんです!!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

多分寒さからだと思うのですが、
家の水道管が破裂しました。
屋上が水浸しに!!

チョロチョロでも水を出しておけば良かった!と後悔。(5万円近い出費 痛い (>_<))
※業者の方によると、冬場は "水抜き"が大事だそうです!

折りたためて、バッグに入れて持ち運べる
暖房器具って想像つきます?!


78739-00-03.jpg
その秘密は
"銀ナノ インク"!!
この特殊インクが 電熱線の代わりに
なることを"発見" したらしいのです!!
"凄いなあ!!!"

この特殊インクが発熱し、暖まるので
電磁波や火災等の心配無用です。
detail_8362_15760509776020.jpg

エコ素材の銀ナノインク
をTPUフィルムに薄く印刷する印刷電子(Flexible Electronics)技術を温熱マットにつなげられたINKO(インコ)のHeating Mat(ヒーティングマット)の技術は開発に10年以上をかけた特許技術だそうです。

INKO Heating Mat Sleep+(インコ ヒーティングマット スリーププラス)は、電熱線に代わる銀ナノインクによる、世界初の温熱マット特許技術がそのスリムで軽量なデザインを実現。銀ナノインクが発熱することで、心地よい暖かさが得られます。

78739-00-04.jpg

↓↓(詳細は下記サイトから)↓↓
https://koubin.com/smp/item/78739.html?a8=dA9X5AzqGinghiegC6nojinSepM4DoKLo6VoRvPXHguqGi9AJieTcieHDF2R3Ren1g0ESj9P1A9Xbs00000013197001

折りたためて、軽量なので どこにでも持ち運べます!
ペットや 屋外などでも重宝します!

78739-00-05.jpg
78739-00-06.jpg
(↑↑スマホなどで小さくて見えにくい場合、クリックで、拡大出来ます。)

他にも、
"あったらいいな!""こんなの欲しかった!!"
がいっぱいあります。↓↓



スイッチONですぐ暖かい!コンパクトセラミックヒーター『暖だんスマート2』






お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10460938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール