アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月08日

スキマ時間、家事育児の忙しい方の読書事情は?!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

※今日は 大阪市内でも、日中雪が舞いました!!
寒いはずや!!
ゆきだるま←分かる?ちょっとしか降らなかったので小さい雪だるま。

家事育児に忙しいけど。。
通勤通学で好きなミュージシャンの音楽聞くけど、
今度の資格試験の勉強もしないとなあ!!

ってなときに、

オーディオブックをお薦めします!!

本を開くのが億劫だったり、オーディオから、今まで気付かなかった意外な発見があったり。

結構楽しめるし、役に立つんです!!
ぜひ無料試聴してみて!

日本最大級!オーディオブックなら - audiobook.jp


オーディオブックとは、書籍をプロの声優・ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」。

・書籍や講演会を音声化したもののほか、
 語学、資格関連のCD、ラジオ音源、
 人気声優が朗読する作品など、
 様々な内容の作品があります。

・読みたい本はたくさんあるけど読む時間がない
・毎日の通勤時間を有効に使いたい
・目が疲れてしまうので耳から情報を取り入れたい

そんな様々なライフスタイルに合わせて活用できる新しい読書の形として、オーディオブックは今多くの方に受け入れられつつあり、会員数は なんと30万人、作品数は23,000作品もあるようです。

最近の売れ筋オーディオブックは、
・ミリオンセラー『嫌われる勇気』
全世界3000万部の大ベストセラー『7つの習慣?成功には原則があった!』
など、幅広いジャンルの作品が配信されています。
book_image (1).jpgbook_image.jpg









ビジネスパーソンの方
・語学や資格試験の勉強をされている方
・高齢者の方
・運動や家事などをしながら本を楽しみたい方

homeInduction_sp.png
↓↓↓
オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp


時間を有効活用したかったり、家事育児に忙しいママに好評なようです。
子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ - audiobook.jp

1日何時間も存在する「耳のスキマ時間」が
読書時間に変わります。

音楽を聴くように気軽に人気のビジネス書を楽しめます。

語学や資格試験の勉強にも最適です。
(本、書籍を開くのはおっくうだし、気がススマナイ!
って方にも自然と学習する、出来る。ようになったとか!)

◎文芸作品は、朗読からドラマ形式の作品まで、
幅広い形式で楽しめる人気のジャンルです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  〜本を「耳で」読む習慣が、あなたの日常を変える!〜【日本最大のオーディオブック配信サービス
   audiobook.jp 】

「本を読みたいけれど、時間がない・・・」
「勉強したいことが山ほどあって追いつかない。効率化したい。」
そのようにお思いの方も、
実はまだ使える時間があることをご存じですか?

それは、あなたの「耳のスキマ時間」。
耳だけ空いていれば、本を読むことができてしまう方法があるんです!

それが、本を「耳で」読む新しい読書の形、
“オーディオブック”。

書籍をプロのナレーターが朗読し、
音声化したオーディオブックなら、
手が空いていない作業中や、移動中でも、
手軽に読書をすることが可能。

オーディオブックを使えば、
例えばこんな時でも読書ができるんです!
 ★満員電車の中で語学テキストを“読む”
 ★家事をしながらエッセイを“読む”
 ★ランニングをしながら自己啓発書を“読む”
 ★車を運転している間にビジネス書を“読む”
 ★寝る前に、目を閉じて小説を“読む”

使い方はとってもカンタン。
パソコンで、CDに焼いて、MP3プレイヤーに入れて、スマートフォンで。
あなたのお使いの機器を使って、
いつでもどこでも読書が楽しめます。

さあ、あなたもオーディオブックで、新しい読書を始めませんか?


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H37EZ+CQFSKY+3CJQ+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール