アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月03日

カメラはここまで 進化!!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

" やまちゃん 凄いのん見せたろか!?"

"なんや!!"
" わしは 少々のもんでは 驚かんで!"

" 旦那が めっちゃ少ないボーナスで 買ってきたカメラなんやけど、まだ使い方勉強中やから、こんな上手い事撮れんのやけど。"

" なんやこれ?!"
" ビデオちゃうんか!?"

"ちゃうねん!"
" カメラでこんなん撮れるんやて!"
"凄ない?"

mo_pic_one_x2_png_2.png

Insta360 GO, 20gのボディでブレない瞬間を。世界最小の手ブレ補正つきアクションカメラ! ハイパーラプス、スローモーション、バレルロールを簡単に撮れる。防水、どこにでも固定可能!









※※Insta360°次世帯の360°カメラ※※

世界を手に入る必要アイテム!
Insta360°Nano S →iphoneを360°カメラになる!
Insta360°ONE →今AppleStore で購入可能!
Insta360°Pro → 視聴者を魅了する8kVR
詳しくはホームページへ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHWYG+FCIA5U+40NS+5YZ77





Insta360のコミュニティからの新作発表!!
https://forums.insta360.com/mobile/section/14/post/5825/

Insta360クリエイターのニックミッツェンマッハーがInsta360ONEX2を採用 !!
素晴らしいアクションショットとクレイジーなPOV

みなさん、こんにちは。ハンナです。ハロウィーンをテーマにした特別なエピソードへようこそ。お化けハロウィン
ハメ撮りホラー映画の追跡シーンが誕生しました!

Insta360ONE R(DSLRを少し使ってウインク)でこれを撮影するのは本当に楽しかったので、これをどのように撮影したかを紹介します。ビデオカメラ

ここには、カメラやマウントの選択、その他の撮影や編集のテクニックなど、役立つものがたくさんあります。








お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10313334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール