アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月02日

アメリカでは超有名なあれ!スマホ持ち歩かなくてもいい秘密とは?!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
ポチッとしてくれると嬉しいです。ランキング上がるので。(今日からクリスマス仕様にしました。)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

WINTER SALE始まりました!
最大50%OFF*

*割引についてのご注意と条件: ※2020年12月02日(水)から2021年1月14日(火)までのキャンペーンです。
※このサイトのオンラインストアのみで有効です。

1984年創業、アメリカ発のライフスタイルブランドFOSSIL

ビンテージなテイストを残しつつも、モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが人気


https://www.fossil.com/ja-jp/


↓↓下記の時計を身につければ、スマホ持たなくても大丈夫?!
その秘密は。。。
FTW6054-alt.jpegJULIANNA HR ブラッシュレザー
ジェネレーション5スマートウォッチ

\ 46,200 が
このオンラインサイトで→\ 27,720




↑上の写真スマートウォッチに見えないですよね?!

でも、OSやらメモリーやらちゃーんと内蔵されているんです!!

なので、電池交換ではなく、
" 充電"して稼働するんです!!

だから、手首に着ければすべて解決。
もうスマートフォンを持って行く必要はありません。

◎内蔵型GPSがあなたのランをトラッキングしてくれるし

◎通話に応答する

◎内蔵スピーカーを使い手首から応答。

◎通知を受け取る

◎タップしてテキストを送受信。

◎8GBのストレージを活かしてもっとダウンロード出来るし。。

凄いでしょ!!

生活とスタイルに合うデザイン性の高いウォッチ【FOSSIL】


Fossilって?
アメリカ人なら多分知らない人がいないくらい超有名なファッションブランドです。

なぜだか 日本ではあまりしられていないですけど。

別に回し者じゃないけど、デザインがアメリカっぽくて、なかなか格好いいデザインなので。。

Fossilのこと、ちょっと詳しく案内しますね。

*ここだけの話します。
多分アメリカで買うより安いです!


大きな声では言えないけれど。。。
(といいながら、お得情報なので太字。。)

円高となんと言っても、70%OFFなんて考えられません!!

多分ですけど、
日本ではあまり知られていないので、
キャンペーンで認知度を上げたいんだと思います。

なので、こんな割安なときに、
気に入った商品見つけられた人は、めっちゃラッキーだと思います!!




Fossilは、オーセンティックヴィンテージとクラシックデザインをコンセプトにしたアメリカで誕生したライフスタイルブランドです。

1984年の創立以来、デザイン性に富み、これまで以上に素晴らしい高品質の腕時計、ファッションウォッチ、バッグ、レザーグッズを発表してきました。

2014年はアメリカンクラシックの30周年を祝し、オープンロード上にある人生の無限の可能性を探究することで、自由と冒険の精神を取り入れています。

これから世界一周旅行に行くとしても、毎日会社に通うにしても、生活とスタイルに合うデザイン性の高いウォッチやアクセサリーが必須です。

スリムなデザインで便利なレザーバッグ、フレッシュな色合いとマテリアルで作られる伝統的な腕時計、ファッションウォッチ、どこに行くのにも使える、いつの時代も色あせないジュエリーとファッションアクセサリー。

ミッドセンチュリーのきれいなラインと、モダンな印象が組み合わさった、FOSSILの世界感を表現したアイテムが勢ぞろいです。








1984年創業、アメリカ発のライフスタイルブランドFOSSIL

ビンテージなテイストを残しつつも、モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが人気


https://www.fossil.com/ja-jp/



デザイン性に富んだ高品質の
腕時計、
スマートウォッチ、
バッグ、
レザーグッズ
アメリカのライフスタイルブランドFOSSIL。


MBG9345001_main.jpeg
DEFENDER
ポートフォリオブリーフ

\ 44,000がこのオンラインサイトで→ \ 22,000





ビンテージなテイストを残しつつも、
モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが世界中で人気を博しています。

男性からも女性からも幅広く支持されています。


◆トップ4商品のYoutube◆
・FOSSIL Hybrid HR Smartwatch FA19 https://youtu.be/4SjQtDIByVo

・FOSSIL Smartwatch Wellness Video SP20 https://youtu.be/OdrDZeqEzys

・FOSSIL Gen5 Smartwatch FA20 https://youtu.be/PU0a87ns7ng

・BIG TIC ブラウンレザーストラップ https://youtu.be/uOdWqh-s0MM


◆広告主さんからのメッセージ頂きました◆
古き良きアメリカンライフスタイルを新しく解釈したFOSSILのプロダクトを通して、
日本の皆様により豊かな毎日を提供することを心掛けております。

とのことです!









お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10291766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール